スポンサーサイト


少クラ&驚きの嵐!!!!!



こんあいば(^ω^)☆


今日、大掃除をしました!!!!!!
私基本的に掃除しないんでものすごいことになってました←
これからはきれい好きの潤くんを見習い頑張ります←


今年もあと3日かぁ・・・
なんか本当に1年がすぎるのが早い(笑)
なんか毎日を無駄に過ごしてきたような気がする(´・ω・'')
来年こそキラキラ充実した毎日にするぞ~


さてアラシゴトの感想やらいきますか!!!!!!


まず少クラね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すっごく良かった~☆
やっぱりコンサート行ったことない私にしてはあの映像は神☆(笑)
ますますコンサート行きたくなったな~
トークも良かったよね(´∀`)♪
なんかホワワンとした嵐らしい感じがにじみ出てた←
アジアツアーやったりしてどんどん波がね、来てるのに変わらない嵐が大好きだなーって改めて思いました!
相葉ちゃんのね波(?)の話もおもしろかった←
潤くんが確認してる所も好き(^ω^)
そして来週はまたまた嵐さんですかっ!!!!!!!
楽しみがまた増えました~


そして驚きの嵐(^ω^)
あの番組家族全員大好きです!!!!!!
なんか知らないうちに夢中になってみんな見てます←
はじめから追ってくと走ってる潤くんと堂々と歩いてる智くんがかわいい(*´▽`*)
あれ寒そうだよね~。風邪とか引かなくて本当良かった。
そして!体重測定ね←
あれでうきゃうきゃ(笑)言ってた私って・・・(ただの変態☆)
潤くんも智くんも意外に体重あったな☆
良かった~(何が)
♪ポ~ニョポーニョもおもしろかった~(^ω^)
あとは恒例のほっときね!!!!!
あれは楽しいね←
本当に驚きの連続でした(・∀・)
新聞の気球も惜しかったよね(´・ω・)b
敗れた瞬間家族皆で「あーーーーーー!!!!!!」みたいなかんじで(笑)
スタッフの方とか本当にお疲れです(お前何?)
そしてぜひまた挑戦を!
翔くんを気球で空に!
船もおもしろかったな~(^ω^)
そして最終章にもかかわらずあのグダグダ(笑)
でもまたやるんだね!!!!良かった☆
ミラーマンも最高に笑わせてもらったよ><
ありがと相葉ちゃん(^ω^)
「驚きの嵐6」楽しみにしてますっっ♪

北海道は(とゆーか私の住んでる地域は)今猛烈にやばいです(T0T)
何がって雪がです(T0T)
そしておそろしく寒すぎて外に出る気が起きません←
そんなかんじで最近の雑誌は全く見れてません(´・ω・'')うw
31日はお出かけする予定だからたっぷり見てきます☆

それでわ、さよーじゅんなら(^ω^)(^ω^)(^ω^)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐補足情報

嵐について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてv-22
FCブログランキングからとんできました(^ω^)
驚きおもしろかったですよね!!
もしよければ仲良くしていただけませんかー?
よろしくお願いしますv-238

はじめまして☆

みいさん、こんあいば(^ω^)
そしてはじめまして!!!!!!
訪問&コメントありがとうございますi-80
こちらこそ仲良くしてください~☆
みいさんのブログも後で訪問させていただきます←

No title

リンクOKです(^0^)
私もリンクしちゃいますねーv-238
よろしくですーe-241
明日はいよいよカウコンですねー!!
いやいや、1年というのは早いもんです。笑

てかタメでいいですかー(^ω^)?

こんあいば☆

じゃあタメでよろしくね~i-80
リンク貼るね~(^0^)

1年って早いよね!!!!!!
本当に驚き(笑)
2009年はいよいよ受験だし(笑)嵐も10周年だからおいてかれないように頑張らないとな☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
