スポンサーサイト


間接kiss

金曜日卒業式です(´;ω;`)
こんじゅんはなつきです(´;ω;`)

寂しいなあ~
3年間悩んだりキレたり(笑)たくさん辛いこともあったけどやっぱり楽しくっていっぱい笑ったことのほうが多かったかな特に部活ははじめのほうは喧嘩とかもたくさんしたけど、今じゃ部活の友達が1番ばかやれるし楽しいクラスもすごい楽しかったし!!!!たくさん思い出あるね

いきなりどうしたってかんじですいません(笑)ちなみに卒業式のカーデは紫色(笑)

では宿題くんの感想を!


たまらんたまらんほんとにたまらん。爆笑

だってだってー
きゃー(≧∀≦)きゃー(≧∀≦)きゃー(≧∀≦)
翔くんと潤くんの間接kissいやーん(≧∀≦)
翔くん一回口入れたってにのが言ったときの潤くんの顔かわいいかわいい
そのあと鼻から水でてきちゃった翔くん(笑)深夜に大爆笑ですよ(笑)あれなんかこのくだりが翔激的で興奮しすぎて他の記憶があんまりないな(笑)

あっ!ほふく第4ほふくですよみんな~嵐のおしりに注目です♪~θ(^0^ )←変態
そんなかんじで今回の宿題くんも面白かったなああと2回かな?なくなっちゃうのは悲しいけど新番組にも期待ですよね(゜Д゜)?

今C×D×Gの嵐見てるんですけど面白ーいもちろん内容も面白いんだけどみんなの髪型とかの変化に興奮(笑)翔くんのひげ私結構好きあとは相葉ちゃんの短髪(笑)なんか髪型だけで1日中語れそうです(笑)

明日は嵐DAYそして最後の学校頑張ります!さよーじゅんなら!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶり!!
コメントありがとう!!
そして卒業おめでとう!(ちょと早い??)
相葉ちゃん黒短髪になってたね!!
かっこ良い!

No title

なつきちゃん
御卒業おめでとうございます
中学三年間沢山の思い出作りは出来ましたか?
3年間色々なことがあったみたいだね
悲しい事辛い事そして楽しい事・・・
すべてふっくるめて素敵な思い出になったのではないかしら?
いい事も悪い事も経験しながら成長していくもんだからね
あ~っ、20年前が懐かしいわ~
卒業式にお友達と別れるのがいやでみんなで号泣したの思い出し
ちゃったわ~
行く高校が別々になっちゃったからね・・・
あっ、話しがそれちゃってごめんね

4月からは高校生だね
違う征服着ていくのが楽しみだね・・

ブログ復帰おめでとう
コメもありがとね
これからも宜しくね

なつき→ちびじまさん


ありがとうございます!
ついに卒業しちゃいましたあー(´;ω;`)全然実感ないんですけどね(笑)

相葉ちゃん新しい髪型かっこいいですよねー♪

なつき→ともーみさん


卒業しちゃいましたあー(´;ω;`)本当に実感がないんですけどなんか悲しいです(笑)とゆうか寂しくて(笑)

そうですね~3年間いろんな思い出があって!でもやっぱり出会えてよかったって人ばかりで♪本当に楽しい3年間でした♪

私中学私服で高校も私服なんです(゜Д゜)一回くらいわ制服着たかったなあ(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
