

うたばんToraburumaker

こんじゅんわ(^ω^)

お久しぶりです!
なつきです!
受験がついに終わりました
自己採点も終わり合格ボーダーを越えてたんでちょっと安心です

これからまたうざいくらいに更新していくんでよろしくお願いしまーす(笑)

あっ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました(´;ω;`)
とっても嬉しいです

続きはうたばんの歌の部分の感想です

うたばんたくさん書きたいんですけど歌だけまず

・はじめににこにこ笑顔で智くんの肩たたいてリズムとる翔くんかわいい
・潤くんの衣装ハット最近たくさんかぶってるよね!似合いすぎだ
・とゆうか潤くん(;∇;)/~~←黙れ
・カラフルなToraburumakerの字とかセットかわいい
・にののアップ
・色とりどりの~の所のダンスで潤くんがハット抑えてる
・あっけらかんのあとの手あげるポーズ
・きざんでいくのさのダンス(≧∀≦)ドキドキ
・潤くんの最高級のスマイル~♪
・やっぱり最後のキメポーズ

まだまだうたばん書きたい事たくさんあるんですけどこのへんで
Toraburumakerのメイキングも書きたいな

今日はVS嵐と嵐ちゃんですね\(^O^)/楽しみ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
