スポンサーサイト


におい(^ω^)



どうも皆さんこんあいば(・∀・)!


ちょっとばかしの放置、申し訳ないです
コメントくれていた皆さんも本当にすいません
近いうちに返しますんで待っててください


さて、私事ですが更新していなかった1週間くらいの間はとにかく病んでました(´;ω;`)
あー人生って上手くいかないなあーって思うことが何回もありました(´;ω;`)
これまでため込んでた事もたくさんあって一気にあふれちゃって毎日泣いてました(´;ω;`)
ママ心配かけてごめんね、今回ママの言葉にたくさん救われました、ありがとう(´;ω;`)
まだまだ情緒不安定ではあるけど私らしくマイペースに頑張っていきます(´;ω;`)



さてさてさてさて←何

そういえばこのブログでまだ嵐さんの匂いについて語ってないよね
じゃー早速語っちゃいましょう(^ω^)
そうです!例のあややの宿題くんのことです!

おさらいなんですが~(笑)
にのちゃん~お洒落なにおい
潤くん~女の子みたいなにおい
智くん~苦手なにおい
相葉ちゃん~無臭
翔くん~お線香のにおい


まずにのちゃん(^ω^)...........なななななんだって~?お洒落なにおい~?
どんなにおいなんだよ~(゜□゜)!!!気になる気になる~!←黙
やっぱりね~にのちゃんは清潔そうなお洒落なにおいすると思ってたよ~
あ~でも気になる~どんなお洒落なにお....←だから黙

そして!じゅじゅじゅじゅんくーんっ
おおおおおお女の子っておいおいおい!←落ち着け
かーわーいーいーいやほんとかーわーいーいー
なんか私の中では(笑)潤くんって結構、男物の香水のにおいなイメージがあったんで(どっちかというとさわやかなかんじ!)これは新情報だ~メモメモ(´▽`)ψ
でもほんとかわいいなあ~ちなみに私も女の子っぽい甘いにおいがするといわれます!潤くんと同じ←でもやっぱり潤くんとはちがう笑
なんだろう、シャンプーのにおいかな?寝ぐせ直し?笑

智くんは苦手なにおいかあ~
でもまあにおいって好みあるからねえ~ダメなのはダメだよね~(=ω=)
ちなみに私は英語の先生のにおいがものすごーく苦手ですwww
そのくせ席1番前\(^0^)/おわた~\(^0^)/
でも智くんはどんな匂いでも大好き~ぐへへぐへへ←きもい

相葉ちゃん無臭なんて嘘だよ絶対(・∀・)!
相葉ちゃんはいいにおいするもん!←何
でも私は意外と無臭の人好きかもなあ~
だからもちろん相葉ちゃんも大好き~

そして笑った笑った\(^0^)/翔君のお線香~!笑
お線香のにおいってあれか?あのかんじか?爆笑
なんだろう翔君、仏壇にでも参ってきたのかな(-人-)!!!!!!
さすが翔君線香くさくても好きです←結局



こんなかんじで嵐ファンには大満足の内容ですたねえ~(^^)
こういう面白い企画あるから宿題くん大好きなんだよお~
そして!なんと今日は相葉すごろくらしいので!
朝からテンション上がりっぱなしです

そーいえば昨日体重計に乗ったら1年前より5キロくらい増えてました(=ω=)
リアルにやばいです(=ω=)食べるなブタ!痩せろブタ!を合言葉に頑張ります(=ω=)
体重もどしてやるぞ~!携帯の待ち受けも自分を追い詰めるダイエット画像にしたいと思います!笑

塾にも通うと思います!今、体験したりで選んでます!
これからは毎日3時間くらいは勉強しますよお~


それでは!さよーじゅんなら!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいお母さんなんですね^^

うまくいかないこと、多いですよね。でも「まあいいや」で済ませられる強さをこれから身につけていくための試練なんだと思います。強くなるための。

元気だしてね!勉強も応援してます^^

SPKさんへ

コメントありがとうございます(^0^)

そうなんですよ!お母さんにとっても助けられました!

そうですよね!本当にうまくいかないことが多すぎていやになっちゃうけど「まあいいや」って言えるのも、強さなんですよね(^0^)/
強くなれるように頑張ろうと思います!

ありがとうございます~♪
勉強も........頑張らなくちゃ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
