

宿題くん

ちょっとだけお久しぶりです!なつきです(´∀`)
最近は春休みラストスパートってことで遊んで食べて嵐見て充実です高校から宿題が山のように出たからやんなきゃな頑張ります!

遅くなっちゃったけどラスト宿題くん最終回も宿題くんらしく面白かったです!ツタンカーメンで潤くんかなり光ってるし(笑)ピーマン潜水とか懐かしいよね!最後の挨拶泣かないと決めてたんですけどだめ号泣でした
ほんっとに8年間お疲れ様でした私が見始めたのって実は嵐ファンになる前で結構前なんですよね!小4くらいから録画してたりして見てましたこのときはイケメンとか興味なくて(笑)ただ面白くて見てたんですけど(笑)楽しみにしてました潤くんが言ってた通りバラエティのいろんなことを学べた番組だったんですよね!語りだしたら止まりませんずっと大好きですこの番組スタッフさん

相葉ちゃんが言ってたように終わりは新たなスタートだもんね嵐にしやがれも面白いといいなあ

にのちゃんチョコラBB見れましたもうやばいですねかわいいかっこいい早速買っちゃいます!

今日はZERO翔くん頑張って~\(^O^)/

特上カバチ


昨日のカバチキスシーンが頭から離れず24時間興奮状態のなつきです(≧∀≦)キャーほんとにたまんない!ヘタレってか田村から男に変わる瞬間ですねそれにしても不意打ちすぎます!サクラ……と思ってたらキス……(*//∀//*)ポッ→キスし終わったあとの表情→(*´∀`*)ぬはーもうなんて言うんだろあの目線とか唇とか(笑)すべてにキャー(≧∀≦)昨日から永遠にリピってますいいもの見れました~幸せ♪

翔くんキャストの皆さん、スタッフの方5ヶ月間本当にお疲れ様でした法律のこととかとても勉強になったしなにより田村が熱く一生懸命に頑張る姿私も頑張らなきゃってたくさん元気をもらいました♪翔くん本当に忙しかったよね。そんな中でもどの仕事も手を抜かず全力でやってたくさんの思いを私達に届けてくれて、ありがとう翔くんの努力家なところすごく尊敬するし大好きです今は少し落ち着いたと思うのでゆっくり休んでほしいな~♪
素敵なドラマをどうもありがとう♪

more...

嵐ちゃんと雑誌

こんあいば(≧∀≦)オトノハ更新にムハムハしているなつきです←気持ち悪い でもクランクアップって昨日だよね?なんか時差を感じます…(笑)
まずは嵐ちゃんの感想!VIP未公開はゲストがどうこうより(おい)嵐さんの髪型の変化に萌え~(*´∀`*)潤くんのひげ!もう私潤くんのひげが大好きなんで(笑)奇声あげてました(笑)上戸彩ちゃんがゲストのときの潤くんの髪型が好きかな!長さが!そして新企画無人島に一緒に行くなら?ってことで(≧∀≦)で、このお題普段私が友達とよく妄想するテーマで(笑)ちょっとひとりでニヤニヤしてましたもちろん潤くんっていきたいんだけど実際は緊張しすぎて逆に自殺とかしちゃいそうなので(笑)ん~相葉ちゃんかなあ(´∀`)やっぱり無人島だし明るくて面白い相葉ちゃんがいたら不安も吹っ飛んじゃうかなとそしてNO1になれそうなホスト!これはもうねみんな!嵐さんなめてもらっちゃ困りますヽ(゜▽、゜)ノ結婚するなら~真希ちゃんが言ってる潤くんのことに頷きまくりました(笑)

続きは雑誌の感想ドバーといきます

more...

嬉しい報告とアラシゴト

こんじゅんわ(´∀`)ちょっとお久しぶりです!順調に生きてます!(笑)
第一志望の高校合格しましたよかったです~(´;ω;`)でも資料見て寒気が…(笑)宿題の多さと講習会の多さに吐きそうですはい…しかーし!春休みは毎日遊びまくってますヽ(゜▽、゜)ノ楽しい楽しい!たくさん寝てたくさん遊んでたくさん嵐見て毎日幸せです

一週間くらいブログ書いてないだけでもうアラシゴトたくさんだあピックアップでいきます(笑)

more...

間接kiss

金曜日卒業式です(´;ω;`)
こんじゅんはなつきです(´;ω;`)

寂しいなあ~
3年間悩んだりキレたり(笑)たくさん辛いこともあったけどやっぱり楽しくっていっぱい笑ったことのほうが多かったかな特に部活ははじめのほうは喧嘩とかもたくさんしたけど、今じゃ部活の友達が1番ばかやれるし楽しいクラスもすごい楽しかったし!!!!たくさん思い出あるね

いきなりどうしたってかんじですいません(笑)ちなみに卒業式のカーデは紫色(笑)

では宿題くんの感想を!

more...

元気出たよ(≧∀≦)Mステ

こんあいば(゜‐゜)
Mステハードリピ中のなつきです!!!

まずね…潤くん衣装~(≧∀≦)きゃ~(≧∀≦)二の腕二の腕二の腕(≧∀≦)ワキ毛ワキ毛ワキ毛(≧∀≦)←変態
もうたまらない(≧∀≦)よだれ出る~(≧∀≦)幸せ~←だからただの変態


・一番はじめみんなでニコニコリズム取るのかわいい
・てかリーダー髪色萌えー今年30には見えない(゜‐゜)
・翔くんがいる(T‐T)5人のToraburumaker見れたね生見れたよ笑
・相葉ちゃんの笑顔がまぶしいー
・悩み飛んだにの(≧∀≦)かわいいかわいいかわいい
・ずうずうしいくらいのあの順番にガクッガクッってなってくやつ←説明下手?(笑)


まあまあそしてなによりね………

more...

うたばんToraburumaker

こんじゅんわ(^ω^)

お久しぶりです!
なつきです!
受験がついに終わりました
自己採点も終わり合格ボーダーを越えてたんでちょっと安心です

これからまたうざいくらいに更新していくんでよろしくお願いしまーす(笑)

あっ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました(´;ω;`)
とっても嬉しいです

続きはうたばんの歌の部分の感想です

more...

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
