

素晴らしい日(´▽`)ウルウル




おちょっとおおおいいいきゃきょきゃああああ~orrrrr!←落ち着け



きましたね!ついにきましたね!


10



もうさっきから鳥肌と涙と鼓動が止まりません!
ちゃんと打ててるかな~メール打つ時もめっちゃ震えててなかなか早く打てません!
もう嬉しすぎる~(^ω^)
この日をどんなに待ち望んだことかありがとう嵐~

実は私、今日腹痛で学校を休んで(女の子って大変・・・)ずーと痛みと闘っててさっき回復して、本当に1時間くらい前に知ったんですよ(・∀・)!

まずベストアルバムはやっぱりきたかーってかんじですね
私ファン歴浅いし、学生でとってもおこづかいでこれまでのCDやDVDすべて買うことなんてできないんで、本当にありがたいです\(^0^)/Yahoo!
もちろん初回限定版を~!明日予約します
8月19日が今から死ぬほど楽しみです!死にたくはないよ(゜▽゜)てか死ねない(゜▽゜)黙
楽しみだな~楽しみだな~!
ママにおねだり作戦だな!笑
お金貯めとかなきゃ~


コンサート嬉しい
とゆうか国立3日間ってすごいよね~
ドームにも来るし!札幌来ますよ!北海道来ますよ!
私、はじめてのコンサートですよ
チケット取れればいいなあ~(^ω^)
11月と言えば、テスト模試模試テストテスト塾塾塾塾塾テスト・・・・・と受験生の山場となる時期でもありますが!が!チケット取れたら行っちゃいますよ~!
もちろん勉強はおろそかにはしません(`・ω・´)!
むしろ今の倍、いやもう100倍今からがんばります!
チケットとれますよーにー



もうさっきから頭の中がコンサートの妄想でいっぱいです!笑
どんな服着ていこ~!てかダイエットしなきゃ~!メイクやってみるかあ~!
11月って北海道だから寒いけどドームの中だから暖かいのかな~?
てかコンサートではどういう服で行けばいいんだろう~?
といろいろ分からないこともたくさんありますので、このブログを通じて知り合った方にご質問させていただくこともあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします(^^)
嵐ファンですもんマナーを守って楽しいコンサートにしたいです
(だからまずチケットが取れれば・・・・・)笑
ダイエット頑張ろう~最近コツコツダイエットを頑張っていたら3キロ減りました!
太ももとか細くしなきゃなあ~!今日からまた気合いを入れなおして頑張ります
メイクやヘアも今からいろいろやってみまーす!とにかく楽しみ!




なんかひさしぶりにまともな更新したな(´・ω・')笑
そうそう!にのちゃん、お誕生日おめでとうございます←遅い!
誕生日は学校のお友達と黄色Tを着て祝いましたwww
26歳かぁ~見えないなやっぱり~若い
これからもにのちゃんの鋭いツッコミを期待しています!
すんごい賞取ったのにやっぱり嵐が1番好きって言ってくれるにのが、大好き(^ω^)
26歳のにのにも幸せたくさんきますよーに!



それでは皆さん、コンサートまで自分磨き頑張りましょうね

嵐だーいすき!



さよーじゅんなら

いろいろと





順調に生きてます(・∀・)はい


1か月ぶりくらいかな?
お久しぶりです!なつき生きてますよー!笑


本当に最近はいろんなことありすぎて
自分の中で整理がつかなくってたーくさん悩みました。
でもね!そんなときも私の支えだったのは嵐なんです!
今回は特に嵐がすごく支えになりました!
ありがとーう(^ω^)


以下、近況とかいろいろです


more...

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
