

近況報告~!



どうも皆さん(・∀・)どうもどうも!

更新するたびにお久しぶりのなつきですよ~笑
このブログ、全然アラシゴトについていけてないな\(^0^)/あちゃー



ってことでー(ん?)
最近の私の近況報告でもしましょうか!(んんんん?)

「どーでもいい(^ω^)」は皆さんの心の中にとどめておきましょうwww


まず、足の病気のためしばらく部活ができなくなりました(´;ω;`)(´;∀;`)
んーしばらくって言っても引退は7月くらいなんでこのまま復帰できないまま終わるかもな~ってかんじです。やっぱり2年間頑張ってきたんですごく残念です!
中体連出れないのも残念です!そしてペア組んでる子に申し訳ない.......
病気って言っても運動したりすると痛むだけで日常生活にそんなに支障ないから大丈夫!(今のところ)
部活出れなくなって1日がなんかすっごく長いですね~!
これまでは部活して帰ってきたら7:30くらいだったんですけど、今は学校終わったら直で帰るんで4:00くらいに帰宅~(゜□゜)!んー暇!ひまひまひま!笑
受験生なんだし勉強しろよっ!ってかんじですね.....笑
土曜日は部活1日中あったんでこれまた暇!笑
図書館にでも行って勉強したりしようと思います~♪
あとは部活できなくなって太った~(´・ω・'')ああああああ
家帰ってきたら、お菓子食べながらテレビ→ご飯もりもり食べる(おかわり!)→またお菓子とかフルーツ食べながらテレビ、こんな生活してたら当たり前に太りますwwww
本当にやばい、家族から最近よく言われる言葉NO1は「最近ちょっと太った(´・ω・`)?」です←
うんうんうんうん!
知ってる~\(^0^)/
ブタだもんブタブタ黒豚~(自傷ネタ)

痩せたいなあ~痩せなきゃなあ~痩せよう!←3段活用風~笑
とりあえずはお菓子やめて半身浴して夜ごはん少なめにします(=ω=)


あ、やばいwwwなんでこんなに書いてるんだろう(・∀・)←
読んでくれる人、暇な方だけでいいですよ\(^0^)/Welcom!



あと最近あったことは~塾の体験に行きました!
やっぱり塾はすごいね、うん(^ω^)すごい問題難しかったけど解けると面白いですねw
まだ絞り込めてなくて迷い中ですが来月から通い始めます!
勉強本気で頑張らなくちゃね~(`・ω・´)!!!!
勉強といえば6月のはじめにテストがあります.......
中間テスト.........ああ~もう勉強し始めなきゃ!頑張る頑張る☆


それから周りの子(部活の子特に~)に付き合ってる子がすごく増えました\(^0^)/
んーなつきさん、見事に取り残されちゃったよね\(^0^)/
んーおわたね\(^0^)/みんないいなあ~っ
いろいろ思うことはあるんだけど(笑、書き始めると終わんない気がする)やっぱり私が思うのは、片思いが1番いいと思います!爆笑
付き合ってる人もたくさんいるけど、好きじゃなかったら付き合うなよ!ってかんじですw
私はそう考える人なんでただ告られただけで付き合うのは考えらんないwww
片思いしてる後輩が1番輝いてるもん(゜▽゜)私も片思いしたい!
まあ焦らずに~ですよ~!高校に期待かな~笑



なんぼ長い近況なんだってかんじですがwww

相葉すごろくはやっぱり面白かったね~!
潤くん、マリオ王おめでとう!自分が1番びっくりしてましたね!笑
次回はにのちゃんも頑張ってね!

キムタクの新ドラが楽しみすぎる(^ω^)にやにやにやにや



それでは!さよーじゅんなら!

におい(^ω^)



どうも皆さんこんあいば(・∀・)!


ちょっとばかしの放置、申し訳ないです
コメントくれていた皆さんも本当にすいません
近いうちに返しますんで待っててください


さて、私事ですが更新していなかった1週間くらいの間はとにかく病んでました(´;ω;`)
あー人生って上手くいかないなあーって思うことが何回もありました(´;ω;`)
これまでため込んでた事もたくさんあって一気にあふれちゃって毎日泣いてました(´;ω;`)
ママ心配かけてごめんね、今回ママの言葉にたくさん救われました、ありがとう(´;ω;`)
まだまだ情緒不安定ではあるけど私らしくマイペースに頑張っていきます(´;ω;`)



さてさてさてさて←何

そういえばこのブログでまだ嵐さんの匂いについて語ってないよね
じゃー早速語っちゃいましょう(^ω^)
そうです!例のあややの宿題くんのことです!

おさらいなんですが~(笑)
にのちゃん~お洒落なにおい
潤くん~女の子みたいなにおい
智くん~苦手なにおい
相葉ちゃん~無臭
翔くん~お線香のにおい


まずにのちゃん(^ω^)...........なななななんだって~?お洒落なにおい~?
どんなにおいなんだよ~(゜□゜)!!!気になる気になる~!←黙
やっぱりね~にのちゃんは清潔そうなお洒落なにおいすると思ってたよ~
あ~でも気になる~どんなお洒落なにお....←だから黙

そして!じゅじゅじゅじゅんくーんっ
おおおおおお女の子っておいおいおい!←落ち着け
かーわーいーいーいやほんとかーわーいーいー
なんか私の中では(笑)潤くんって結構、男物の香水のにおいなイメージがあったんで(どっちかというとさわやかなかんじ!)これは新情報だ~メモメモ(´▽`)ψ
でもほんとかわいいなあ~ちなみに私も女の子っぽい甘いにおいがするといわれます!潤くんと同じ←でもやっぱり潤くんとはちがう笑
なんだろう、シャンプーのにおいかな?寝ぐせ直し?笑

智くんは苦手なにおいかあ~
でもまあにおいって好みあるからねえ~ダメなのはダメだよね~(=ω=)
ちなみに私は英語の先生のにおいがものすごーく苦手ですwww
そのくせ席1番前\(^0^)/おわた~\(^0^)/
でも智くんはどんな匂いでも大好き~ぐへへぐへへ←きもい

相葉ちゃん無臭なんて嘘だよ絶対(・∀・)!
相葉ちゃんはいいにおいするもん!←何
でも私は意外と無臭の人好きかもなあ~
だからもちろん相葉ちゃんも大好き~

そして笑った笑った\(^0^)/翔君のお線香~!笑
お線香のにおいってあれか?あのかんじか?爆笑
なんだろう翔君、仏壇にでも参ってきたのかな(-人-)!!!!!!
さすが翔君線香くさくても好きです←結局



こんなかんじで嵐ファンには大満足の内容ですたねえ~(^^)
こういう面白い企画あるから宿題くん大好きなんだよお~
そして!なんと今日は相葉すごろくらしいので!
朝からテンション上がりっぱなしです

そーいえば昨日体重計に乗ったら1年前より5キロくらい増えてました(=ω=)
リアルにやばいです(=ω=)食べるなブタ!痩せろブタ!を合言葉に頑張ります(=ω=)
体重もどしてやるぞ~!携帯の待ち受けも自分を追い詰めるダイエット画像にしたいと思います!笑

塾にも通うと思います!今、体験したりで選んでます!
これからは毎日3時間くらいは勉強しますよお~


それでは!さよーじゅんなら!

カラオケ~♪



こんあいば~(^ω^)

もうGWも残すところあと1日ですね~
皆さん、どんな連休でした~


私は今日、久しぶりにカラオケに行ってきました~
本当に久しぶりではじめの方は声震えてました
皆さんはカラオケではどんな曲歌うんですか~?
私は今日は、新垣結衣、aiko、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、絢香、柴咲コウ、嵐とか歌いました~
私、新垣結衣ちゃんのheavenly daysがだーいすきで(^ω^)
カラオケ行ったら3回は歌います
aikoさんのKiss Hugも歌ったし満足です
今日1番点数が高かったのが柴咲コウさんのひと恋めぐりかなあ~
これも大好きで歌詞見ないでも全部歌えます(^0^)!
宇多田ヒカルさんは大好きだけど自分ではうまく歌えません(´;∀;`)
点数の低さに泣けました~


もちろん!嵐も歌いましたよ~!
でも今日は学校のお友達とだったんでひかえめに(笑)、アオゾラペダルとか歌ってました
Blieve歌うの忘れてました、ショックです~(><)
最後のシメは相葉ちゃんのHello Goodbyにしました~
これも大好きでちょーテンション上がって歌ってるときの様子はあんまり覚えてません(笑)
友達が虹歌ってくれました~
私、虹を歌うとなぜか泣きそうになっちゃうんで(←なんでだろう?)自分では歌わないんですけど友達がすごくうまくて感動しましたあ!でも泣いてないんで大丈夫ですよ!



楽しかったです!今度1人カラオケ行きたいな~って思ってます
でも勇気がなくてなかなかできません~大汗



ではでは!さよーじゅんなら★

ギャラクシー賞&アラシちゃんSP



こんあいば

気付いたらもう5月ですね~\(^0^)/
ほんと時が過ぎるのは早いです、早すぎます\(^0^)/
ついこの間年明けたと思ってたのに~\(^0^)/

先月、更新8回しかしてないよ~
そして内容も薄いという.......笑
文章きちんと書ける人になりたいなあ~


さて世間は明日からGWですね!でも私の学校は今日が開校記念日で休みなんで、実際は今日からGWってかんじですね~(^ω^)!嬉しい!嬉しい!
皆さん、GWの予定どんなかんじですかあ~?
ちなみに私は、明日は午前中部活です大会前最後の練習なので頑張んなきゃですね!最近、部活出てないからなまってると思う~やばいなあ~
そして日曜日は大会です!中体連前最後の大会でシードもかかってるし頑張ります!団体戦とか久しぶりすぎて若干緊張する~1日中外だし日焼け止め塗んなきゃ!これ以上焼けたらシャレになんないよ爆笑
4日はたぶん友達と食べ放題に行く予定~でも最近あんまり食欲ないしダイエットしてるし断ろうか迷い中~(^ω^)悩むなあっとりあえずデザートでも食べに行きますか!アイス狙いだよ(^ω^)
5日は久しぶりのカラオケ~先月からずーとカラオケ行きたかったんだけどなかなか行けなくてたっぷり歌ってきます!もう5時間くらい歌いまくる予定です学割すてきだよねえ~笑
6日はまだ確定じゃないけどいちよー他校のお友達と遊ぶどこ行こうか考え中!札幌行こうかな~でも見たい映画があんまりないし!余命1か月の花嫁は約公開してほしい(・∀・)はやくはやく!


なんかすげー長ったらしくなっちゃった^^;汗
てゆーか皆さん遊びすぎじゃん?って思いましたよね~?笑
でも大丈夫です★ちゃんと勉強もしますいちよう目標は1日4時間以上!
GW楽しみましょうね~


そしてそして......



(めでたいからってカラフルにしたら変なった汗)
ギャラクシー賞を知らなくて調べてみたんですけど、本当にすごい賞なんですね
にのちゃんの演技がこんなに高く評価されて嬉しいです(^ω^)
流星の絆もDOOR TO DOORもすっごく良かったですしね!
にのちゃんの謙虚な姿勢にぐっときましたこれからもすてきな演技を見せてね~!
ギャラクシー賞で賞と打とうとすると必ず翔と出てきて1人にやにやしてました(・∀・)←変態






追記で昨日のアラシちゃんSPの感想書いてます
読んでくれる方はどうぞ~はーと目

more...

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
