

キミハムテキ



こんあいば(^ω^)
今日はこれから婚カツ!とSMAP×SMAPですよお~ハート(赤)
そのあとはZERO~♪に宿題くん!なんていい日なんでしょうか目がハート



昨日のうたばんの嵐がかっこよすぎる~
てか潤くんの素直じゃない優しさ聞いてにやにやしてた(^ω^)
あーゆー優しさの人好き!不器用な人ばんざーい!笑
にのちゃんはマジックさすがにうまいな~★そしてクマね!(爆笑)
リーダー焼けててかわいい(^ω^)日焼けってwww私と同じwww←一緒にされたくない


キミハムテキ・・・・・・・・・

やばい!かっこよすぎる~きたー(^0^)/

本当にかっこよすぎるうふ

最近、婚カツ見て中居くんとか、アタシンチの男子の瀬戸くんとか向井理さんとか、BOSSの渋いかんじの玉山鉄二さんとか竹内豊さんとか、名探偵な松田翔太くんとか、ぼくの妹のオダジョーとかオダジョーとかオダジョーとか(←かなり好きになった笑)
中村俊介さんとかキムタクとか草薙くんとか!
そして結婚しちゃったけど(笑)ヒロたんとか~ミト

いろんな人(いすぎ笑)かっこいいな~て思ってたんだけどもう!!!


あなた達しかみえません(=ω=)♥てか見ないです!!!デレデレ♥

てかんじになっております笑



とりあえず潤くんかっこよすぎるwww
今回衣裳がツボすぎて笑った←
ベストとかハットとか似合いすぎでしょもう´;∀;`
しかも耳元で(ん?)「......いたいだけ」とかささやかれたら死んでしまう(^ω^)
ダンスもかっこいいなあ~www
途中にのちゃんのすごい手の動きがあってマネしたいんだができない///

あー書きたいことたくさんあるけどまとまらないwww

もう婚カツ!入っちゃうよ~><



CD発売されたらもっと詳しく書こうかな!

では!明日も頑張りましょうか!さよーじゅんなら★

キス!キス!キス!←こんなドラマのサブタイトルあったような笑



こんあいば~(^ω^)

コメントたくさんありがとうございます
返信遅くなっちゃってごめんなさい
近いうち返すんでもうすこし待っててください!


テレビでは草なぎくんの事ばっかりだね~
もう聞いた時は本当にびっくりしちゃった!
でもすごい優しい誠実な人だと思うし(隠れファン笑)これからまた反省して頑張ってほしいですね(´・ω・`)うん
お酒もほどほどにですね!酔うと人変わっちゃう人がいるってママが言ってた!笑
ちなみにうちのパパは酔うとすぐ寝ちゃうらしいです←いらん情報
それからおえらいかたの(笑)最低な人間発言はどうかと思った~´;ω;`
怒ってるのは分かるけど言葉きちんと選んで発言してほしい!
あとから発言撤回って昨日から目にみえすぎてて笑ったwww




今さらですけど語っていいですか?笑

もちろん!


翔君のちゅー(//▽//)にやにや



妄想入ってくると思うんで(笑)それでもいい方どうぞ



more...

ドラマ天国!



あああ~男子高校生恐怖症だ~
とりあえず怖いよね(・∀・)!
なんであんなにノリが軽いんでしょうかwwwww
不思議でたまりません、いやもうマジガチでwwwww


そんなかんじでこんあいば



昨日のクイズショウ面白かった~
なんか想像してたのと違った~笑
翔くんが思ったより怖いというか、にくたらしいというか(おい←)
すっごいドラマ自体に引き込まれました(^ω^)
過去が気になるなあ~来週も楽しみですっ

なんか今クールのドラマ面白くて好きです!
月曜~婚カツ見る予定~っ
火曜~アタシンチの男子、阿部寛のwww←題名忘れた\(^0^)/
水曜~アイシテル←これって水曜だったよね?泣けます、好きですこういうドラマ、
木曜~BOSS(^^)アラシちゃんと時間かぶる~余談ですがママが竹ノ内豊だいすきです!しかしこのドラマは見てません(´・ω・`)なぜだ.....
金曜~スマイル潤くんに癒される金曜日!
土曜~クイズショウ翔くんに癒される土曜日!
日曜~今日からスタート!オダジョー!!!!



伝言★!
ゆりなちゃーん(´;ω;'')やっぱりコメントできません~
しかも携帯も不調でメールも送れません!なんてこったー\(^0^)/
ほんとごめんね^^;また様子見てコメント挑戦します!


さーて9時からはドラマだよっ♪
ドラマ見終わった後アンフェアの映画観ようかな~
それともライブDVD見ようかな~
国立やばいよほんっとに~あれ見ると好きすぎてわやになってくる爆笑
今1番のお気に入りは相葉ちゃんのハローグッパイ
かーわーいーいー




じゃあまた明日から1週間頑張りましょうか!
さよーじゅんなら★

スマイル第1話♪


また意外と更新してなかった\(^0^)/

服から卵焼きのにおいがします\(^0^)/
好きな食べ物はパイナップル~\(^0^)/

どうもなつきです(・∀・)あせあせ



前の記事で言ってた噂流してた人に文句言ってやりました!(笑)
そしたら泣いてすがられました笑
こっちがびっくりしたよ!もう(´・ω・`)←
なんか私に嫉妬(?)して噂を流しちゃったらしいです......
でも謝ってくれたしもういいかな!
あとは噂は時間が解決してくれるはずです♪
アドバイスくれた方々ありがとうございます(^ω^)



さーて追記はスマイルの感想~
かくすほど書いてないよ!笑




more...

ヒロたんめでたい&お悩み相談~♪



HAPPY BIRTHDAY 水嶋ヒロさま\(^0^)/



25歳の誕生日おめでとうございます☆
私はまだヒロたんの事好きになって日が浅いけど、もうあなたに夢中です(^ω^)
結婚騒動のときはちょっと嫌いになりかけたけど(本音でた笑)嫌いになることなんてやっぱりできませんでした!
ヒロたんの笑顔が大好きです♪これからも俳優業でファンの人たちのこと笑顔にさせてあげてね♪
あ!24歳ほどのサプライズはいりません(=ω=)笑
とゆーかこれから何か起こっても大して驚かないかもね(=ω=)笑
とにかく!25歳のヒロたんにもたーっくさんの幸せが訪れますように!



さてこんあいば(・∀・)やふい!
今日、顔が死んでると言われたなつきですwww
そんなに怖い顔してたのかなwww
自分が恐ろしい~っヾ(゜▽、゜)

そんなかんじで皆さんにご相談です!笑
昨日のブログでもちらっと触れたんですけど、最近友達の彼氏を私が取ろうとしてるっていう噂が流れてて........(=ω=)好きじゃないし、正直きも........
もうなんかみんな私を見る目が怖いwwww
いや!ちゃんと分かってくれてる人は分かってくれてます!
でもその噂を流してる友達がけっこー身近な友達だったのがきついなあ~
こういう場合はどうしたらいいと思いますか?
みんなだったらどうしますか~(=ω=)?
徹底的に無視しますか?
その彼女に言って誤解を解きますか?
噂流してる友達に文句言いますか?


あ~wwwwwwwww
もうやだなんか疲れた\(^0^)/おわた~
なんか愚痴ばっかりでごめんなさい><

今日はZERO~♪と宿題くんだよっ(^ω^)
元気出していきましょうか♪

久しぶりです(・∀・)どうも!


こんにちわ(・∀・)どうも!

なつきです、生きてます笑

けっこーブログのほう放置してました、ごめんなさい~
リアルはちょくちょく更新してたんでなんかブログも更新した気分になってました(゜▽、゜)え
もう日にちが空きすぎて何から書いていいか分からないwww


あ!まず2日連続の地獄学力テストは終わりました~(^ω^)
テスト当日にテスト範囲が終わってないという状態の中、頑張った方だと思います(笑)
これからはテスト2週間前くらいからコツコツ勉強やろうとお見ました、はい(=ω=)
でも今月まだテストあります、\(^0^)/きた地獄~



アラシゴトありすぎて1週間更新してなかっただけなのに、書きたいことがたっくさん~(^ω^)

まず!!!
5月27日「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」発売決定~(^-^)いえい
やばいですね~♪ムテキは本当に大好きでCM入るとやたら反応して、化粧品売り場で化粧品見ながら1時間くらい立ち聞きしていたくらいです(爆笑)あのファンデ買ってみようかな~迷う~
でもまだ予約に行ってません(><)早く行かなきゃ!

それからにのちゃんのグータン(^ω^)
テストで精一杯でテレビ欄も一切見てなかったんで知らなかったので見逃した(゜□゜)
でも皆さんのブログ見ててどうしても見たくなって某動画サイトでチェックいたしました~
好きな仕草は咳払いかぁ~(・∀・)にやにや←何
これ見た瞬間、私さっそく咳払いしましたwww(笑)
きっと全国的に咳払いが流行しちゃいますねこれは♪
気を遣ってくれる人かあ~私はどっちかというと気を使わないでいれる人が好きかな~
あ!でも親しき仲にも礼儀ありってことでただたんに礼儀ない人とかはむりです!
こんなかんじで自分のことと比較しながら書いてってみます、興味のない方とかはさーとさーとさーーーーーーと(BY宿題くん)流しちゃってね(´・ω・`)ぷぅ
浮気Okってえええええ~(゜□゜)!!!!!!!!!!!!!
これすっごいびっくりしちゃった(笑)にのちゃんでも浮気されることってあるんだ?しかも近い所って親しい友達とか?でもキスしてきたって言われても平気って.........私のような嫉妬深い女からしたら(笑)そうとう嫌ですね(=ω=)←お前はどうでもいいけど
ついでに私は独占欲が高いんだってことに最近気づきました~(^0^)
それから束縛してくれる人の方が好き~♪なんか大事にされてるなあ~とか思う(Mかも笑)いきすぎたのには引きますけど(><)でも浮気は絶対だめだなあ~本当に私のなかではありえないwwww
そういえばこの前、友達の彼氏を私が好きで取ろうとしてるって噂が流れてつらかったですヾ(゜▽、゜)爆笑
そんな気は全くない、ほんとーに
てかその人全くタイプじゃないし好きになるなんてありえない~←黙
それからタイツフェチねえ~(^^)リアルすぎる汗
これから毎日タイツ履こうか?笑
今日は早速意識してタイツ履いて遊びに行きました~★!

にのちゃん、TBS SPドラマ「天国で君に逢えたら」出演決定~(^0^)
奥さん役に井上真央ちゃんwwww楽しみすぎる~(^∀^)早く見たいな!





じゃあ今日はこのへんで!
打つのに必死すぎて絵文字使うの忘れた(=ω=)爆笑

『自分取扱い説明書』



昨日は記事UPしたあとも、いろいろ考えちゃったりして全然寝れなかった(´;ω;`)
はあ~なんかまだモヤモヤするけどこれは時間の問題かな?
とりあえずは私、ちゃんと生きてるから大丈夫ですよ(笑)
たくさんメールとか電話とかありがとうねっ⊂(^ω^)⊃

絢香さんバセドウ病だったんだあ~(゜□゜)あわわ
今年中で活動休止するみたいだけど、頑張ってまた復帰してほしいなあ~

会見のときのヒロたんが眩しかった.....(-人-)
新ドラのために髪切ったんだね!!!!かっこいい~笑
とりあえず新ドラでどんな水嶋ヒロを見せてくれるのかが、楽しみですはい♪



いろいろブログにUPしたいことはあるのに、手がまわんないよ~(><)
にのちゃんのドラマ感想も書きたいし、ヤッターマン感想も書きたいし、今日の相葉ちゃんMCも書きたいし....
時間見てけて書ければいいかな(´・ω・`)ふー




今日はゆりなちゃんから回ってきたバトンやります☆



more...

ヒロたん、おめでとう\(^0^)/



どうも\(^0^)/

朝から「水嶋ヒロ、絢香が結婚」と聞いて
かなりびっくりして悲しくなって病んでるものです\(^0^)/爆笑


とりあえず自分の心の中を整理したいしヒロたんオンリーの記事アップしようと思います笑
まったくアラシゴトではない記事をごめんなさい(´;ω;`)
こんなにこのブログでヒロたんについて書くの初めてだ!!!!!!
しかもめちゃくちゃやたら長くなっちゃいました汗
興味ある人は追加にどうぞ~笑




more...

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
