

おもしろい人になりたい



明日でブログ始めて半年だ~\(^0^)/

ときが流れるのってめちゃくちゃ早いんですね、なつきです~
なんかものすごい私事が多いブログですが
こんなやつのブログ読んでくれて、仲良くしてくれてありがとう(´`)感謝感謝っ
これからもマイペースにがんばるよお
ブログ10年くらい続けたいくらいだから、いやリアルにね(^ω^)
末永くよろしくお願いします


そーいえば最近疑問に思ってること~
私のブログにはじめまして~ってコメント残してくれる心優しい方がいるじゃん(^^){ありがとうございます
その人達ってどうやって私のブログにたどり着くんだろう
リンク?リンクから飛んできたり?まあそうなんでしょう(^З^)



今日はにのちゃんドラマだあ~
迷惑メールで感動した(爆笑)ありがとうございましたあ~>私事
明日部活朝1なんだよね~6:30には起きないと!!!!!!
どうしよう~昨日もなんだかんだいって遅く寝たしな~眠いよお~(´;ω;`)
とゆことで今日は録画して早く寝ます←
そして部活から帰ってきたら即見るお\(^0^)/
絶対泣くよな~予告見ただけで泣けたもん、いやこらえたけどさ
だから明後日はきっと一重だね♪プリ撮りにいくのに~つ
ブサイクごめん(><)ってってか約束してからだいぶたつよね?
もしかして約束忘れてちゃったりしますかおーい
あとでメールしてみるか(^ω^)
まあとにかくにのちゃんのドラマが楽しみです←何


暇だから~ケータイで予測変換のやつやってみたwww
意外と思ってたのとちがうのとか出てきてウケル\(^0^)/
暇な人見てみて~


more...


長文バトン


こんあいば(^^)/


嵐の実験&宿題くんのスペシャルもう少しですね
わくわく(^ω^)わくわく
いてもたってもいられないのでバトンします(笑)
とっても長いバトンですが興味のある方どうぞ~




more...

お知らせ~



こんじゅんわ~



いきなりですがお知らせです(^ω^)

私なつき、リアルを作ったんで良かったら見てみてください!!!!!
http://b24.chip.jp/natukinatu/
ブログのリンクにも1番上に載せておきます☆


このリアルにはもちろんアラシゴトや潤くん、それからヒロたん(←今きてます)や時には愚痴とかもあると思います、本当にリアルに思ったことをゆるーく書く予定です!!!!!

このブログもたくさん更新したいんですけど、受験生だし毎日やることはたっくさんあってなかなか文章を作れないのが最近の現状です(´;ω;`)←そして勉強せずに更新してしまう人...笑
でも思ったことは残しておきたいし皆さんに伝えたい!!!!!
ってことでこのリアルを作りました~(^0^)/
どっちもできるかぎり更新して楽しみたいですっ
以上お知らせでした~


今日は部活もなくなってHAPPYです(^ω^)笑
やらなきゃいけないこと、たっくさんあるぞ~がんばるぞ~

それでは~読んでくれてありがとうございます←
さよーじゅんなら

2日間の思い出♪



こんあいば~(^ω^)


昨日は他校のお友達と遊んできましたよ~
久しぶりだったんですけど、やっぱりその子といると安心できるしとっても楽しかったです
プリクラも撮ったけど相変わらずの写りの悪さに笑える~オワタ\(^0^)/
まあ元が悪いからどうしょうもないんですが...(´;ω;`)
私の場合は普通のプリ機(400円です)より100均とかの200円とか300円のプリ機のほうが写りがいいらしいです(笑)なんかすごくデカ目効果のあるプリ機で撮ると目はもちろんでかくなるんだけどなんか顔が膨張して見える(爆笑)プリ写り良くなるように研究しよ~とっ
本屋でも久しぶりにゆっくり見れました~とりあえず手当たり次第に嵐関連の雑誌をチェック!!!!!!でもお金がないから買えません(´・ω・'')そのあとは映画関係のところに移って翔君のヤッターマンとヒロたんのドロップの雑誌をまたまた立ち読みしまくるしまくる(笑)そしてようやくファッション雑誌のところに...(友達ははじめからここ笑)いろいろ見てほしい服決めて、今度はテレビジョンとか週刊誌のところに移動潤くんの表紙のかわいいかわいい~(≧ω≦)スマイル面白そうだね!!!!今から楽しみだあ~っ週刊誌によるとヒロたん、キムタクと共演か!!!???ヒロたんキムタク好きだし本当だったら嬉しいなぁ~あとはダイエット雑誌などを読んで勉強(笑)
服も買えたしよかったな~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ちなみに買ったのは古着っぽいニコちゃんT・グレーパーカー・フリル付きボーダーワンピです
どれもかわいいし値段もめちゃくちゃ安くて満足満足っ
31のクレープでシメです(笑)←さっきダイエット本読んだのに.....



今日は家族でお出かけしましたっ
それでドロップ見てきました~(^^)/←まだヤッターマン見てないのに
だってだって(笑)ドロップ北海道で3か所でしか公開してないんですよっ(゜□゜)!!!!!
今日逃したら見れなさそうなので見てきました~と言っても見たのは私1人だけ、1人映画好きだからいいもんね~まずすっごい満席でびっくりしました~私いっつも1番後ろの席選んで大抵は隣の人とか周りに人いないんで荷物置いたりしてたんですけど(´▽`)でも今日も1番後ろの席だったのにすべて埋まってました!!!!!ついでに下の方も満席!!!!!すごいぞドロップヾ(゜▽、゜)
でネタバレしない程度に感想を・・・
ほんっと言いたいことは単純にめちゃくちゃ面白いですってことですねえ~それからPG12の作品だったんですけど私としてはそこまですごいグロいシーンはなかったですねとりあえず私はヒロたんが出てる所はすべてにやけてました、すべて(^ω^)笑
原作は読んだことなかったんですけど本当にヒロたんが演じる井口達也は極悪非道ですよ←まじで^^;
これまでヒロたんってイケパラの難波先輩だったりメイちゃんの執事だったりでやっぱり「いい男」ってイメージが強かったじゃないですか!!!!!もちろん私もそうだったんですけど今回のヒロたんはすごいすごい今までのイメージとは全くちがうヒロたんが見れました★とにかくひとつひとつの動作にしびれます(笑)目つきとかすんごいんですけどほんとーに引き込まれちゃいますまあ結論はヒロたんはどんな役をしてもかっこいいということでしょう(^ω^)←何www
そして物語自体もテンポが良くて笑えるシーンがもうたっくさんけっこうケンカでの殴り合いのシーンもたくさんあるんですけど、笑えるのもたくさんあるからみんな楽しめちゃうと思います泣けるシーンもあったしね(´;ω;`)
本当に大変な撮影だったと思いますが成宮さん、ヒロたんをはじめ皆さんおつかれさまでした
品川さんも改めてすごい方なんだなあ~って思いましたwww次回作の話も出てるみたいですしそれも楽しみです、応援してます
皆さんぜひぜひ劇場で見てください


なんだこのまとまりのないひどい文章は.......
それにしてもドロップもう1回見に行きたい~
でも電車で行ったら交通費3000円くらいになる~オワタ\(^0^)/田舎万歳
DVD欲しいな~




それから智くん、「TV navi」でドラマ・主演男優賞受賞しましたねっ
ほんとにおめでとう智くん魔王では智くんの今までに見たことのない表情とかがたくさんでとっても新鮮だったし面白かったです(^∀^)

さて今日は長くなってしまったしこのへんで~

来週は月曜日にZEROに宿題くん、火曜日絶対彼氏SPにヒロたん、水曜日は修了式だし(笑)木曜日はひみアラ・・・・・etと楽しいことがたっくさんです☆また1週間がんばろう


さよーじゅんなら☆

今年の春は女の子宣言です(^^)♪


三連休みなさん楽しんでますか~!?
こんじゅんわ~ヾ(゜▽、゜)

みなさんいつもコメントありがとうございますっ
最近はご新規さんも多くて私とっても嬉しいです~
こんなやつのブログ読んでくれてる方がいると思うと嬉しいしたくさん記事書きたいって気持ちになります
もちろん読み逃げでも大歓迎ですよ~(^^)/
これからもよろしくお願いします


いきなりなんだっ!?ってかんじですけど(笑)
理人さんも「言葉にしたくなったのです。」って言ってたし私も日々の感謝の気持ちを言葉にしてみました(爆笑、そして常々影響されやすい人)


さて~昨日のひみアラはどうしたってかんじでしたね~(゜□゜)!!!!!
正直私は野球に全く興味がないんで全く面白くなかったです・・・
せっかく翔君とにのちゃんが生放送できてくれてるんだからもう少し映してくれてもいいんじゃないかな~って思いました~
あれでひみつのアラシちゃんって嵐の名前を使うのはずるいなあ~って思ってしまいました(泣)
まあ愚痴はこのへんにしといて来週に期待ですね~(^ω^)



それから今日はドロップの公開日ですねえ~
(そういえば...ヤッターマン実はまだ見にいけてませんなんといつも見に行ってる所でやっていないというハプニングがおきまして早く見に行きたいんですけど今週はすでに予定があって来週は旅行で、さ来週はテスト前なので家にこもって勉強して、その次の週は大会に向けての練習でそのまた次の週は大会で......ってかんじで←あげてみたら予定に驚いた笑 いつ見に行けるか不安です~4月中には絶対見に行くぞ
明後日ちょうど家族でお出かけするところで公開しているので見てきます☆
あんまり血が出たり~とかいうヤンキー系の映画は苦手なんですが(とゆうか血が苦手です)ヒロたんが出てるので楽しみです~
金髪もめちゃくちゃに合ってるし・・・いつも思うんですけど顔が整ってる人はけっこうどんな髪型にしても似合いますよね~ヒロたんも潤くんもなんですけどうらやましいかぎりですっ(><)
私はここ2年くらい黒髪ぱっつんのセミロングなんでそろそろ髪型変えたい気もしますが勇気がでません(笑)
皆さんはどんな髪型ですかあ~!!!???



明日は他校のお友達と遊んできます
その子は1個上の先輩なんですけど本当になかよくしてもらっててとっても優しくていい人です
会うのは久しぶりなんでめちゃめちゃ緊張してますが(笑←けっこう人見知り)楽しみです
雑誌も見たいし服もほしいしでお金がなくなる予感ですねっ(^ω^)笑
服は春物たくさんほしいです
私、いつも断然ジーンズ派なんですけど今年はふわふわスカートにも挑戦してみることにしました
キャラTにふわふわスカートにパンプスで女の子らしくなる宣言ですっがんばります♪


ではこれからお風呂に入ってからラブシャ最終回を見ます
今日は昼寝をけっこうしちゃったんで夜寝れるか心配ですけど(笑)

それでは~さよーじゅんなら☆

理人さんのチューと潤くんのチュー話で萌えしにそうになりました♪



こんじゅんわ(^ω^)



この前、例の先輩(笑←過去記事にでも)と遊べるチャンスがあったんですけどなぜだか私ものすごいいきおいで、「いやいやいやいやwww私なんて無理です(゜Д゜)」てきなかんじで断っちゃいました

もうなにやってるんだろう自分・・(´・ω・`)



さてさてー昨日のメイちゃんに胸きゅんきゅんしてるものですはーと目
だってだって理人さんが理人さんが~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
チューしたチューしたよおおしかもそのあとに「ないしょですよ」って
ああ~最高でしたね、はい!!!!イケメンが出るドラマは目の保養ですっヾ(゜▽、゜)
視聴率も良かったし(最終回高いなぁ~っやっぱみんな理人さんのチューにやられたか笑)SPとかで続編があればいいなーと期待してます☆+。


そして問題の(笑)宿題くんーっ
個人的にオードリーの春日さんのファンなんで楽しみにしてました
面白かったな春日さん(笑)
でもでも1番はもちろん「大野智とちょっと話そう」ですよ~
お題はね「初○○した話」で智くんのいやらしい話でも全然OKってのに笑いました
うん、聞きたい聞きたい(^ω^)変態
で「初キスの話」になったんだけどめちゃくちゃ照れてる潤くんがかーわーいーいー目がハート
でしどろもどろで(笑)中2くらいのころって
かわいいなもう(^ω^)もえー
私と同じだっ





さらっと言って・・・・
問題発言☆






ふっふっふ(^ω^)←きもい

さよーじゅんなら

バットンー♪



こんあいば(^ω^)



今日はゆりなちゃんから回ってきたバトンをやります☆


ルール

指定された人は基本的にやってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム

なしでお願いします(^ω^)

☆誰に回すか10人決めてください

みんな忙しいと思うのでご自由にどうぞ!!!!!
やってくれる方はコメント欄から知らせてくれれば見にいきます(`ω´)
ルール完全無視ですが・・・(笑)
バトンは楽しくやるものだと思うので何日以内とか制限されてたり罰ゲームあるのは苦手です(笑)
普通でいいのでは(´;ω;`)?




それではバトンスタート☆

more...

今日のできごと☆




こんじゅんわ~

今日は他校のお友達と久しぶりに遊びました~(^ω^)
あいかわらずかわいいなおい(^ω^)(^ω^)(^ω^)←ひとりごと
11時に待ち合わせて~お菓子食べながらひたすら語る語る(笑)
ちなみに私はアルフォートをセレクト(あのCM大好き~)
そっからエンドレスでお互いの近況を話したり受験話やら恋やらね・・・
途中お昼はさんでしょうゆラーメン食べた☆話すのに夢中であんまり食べてなかったら伸びてた←珍しいww
お腹すいてアイスも食べたダブルで幸せ~(^ω^)どっちともいちご系だったよいちごのアイスはおいしいし見た目もかわゆすだからすーきー
で、気づいたら3時だった(゜ω゜)4時間も語ってたきたー(´^ω^)
それでプリクラ撮りに行ったら知り合いたくさんいすぎてびっくりした(笑)
みんな遊ぶならここなんだよね~←田舎だから・・・
後輩とかとしゃべってプリ久しぶりに撮ったの
ほんっとその友達かわいくってもうやばいですわっ(^ω^)
んで自分見て・・・・・言葉が出ない、うん(笑)頑張ろうか何を←
ほんときもくてごめんね~とゆーか届いたかな!?>私事
それでまたプリ撮ってたら店員さんが来てこのプリ機使えないんですよ~ってなって2人で大笑い
とりあえず~てきとーに写っといて(笑)手だけのプリとか初めて撮りましたわwww
もうワロタ\(^0^)/ほんと楽しかったね~
そのあとはお店ぶらぶら~!!!!詰め放題のお菓子あったから全力で入れたら20個くらい入ったよ~(^ω^)普通ならあの大きさなら10個くらいなのに無理やり詰め込んだからね~(笑)←軽く迷惑
でも中身あめかと思ったらチョコだった(´;ω;`)ショボーン
そして本屋に移動行ったらすぐにヒロたん目に入ってきた~(^ω^)←いつのまにかのヒロたん呼び(笑)かわいいじゃん!?(笑)
やばいかっこいいよ~かっこよすぎて泣けてくる(笑)
友達もヒロたんすきだからその場で見て語りーの
そして出た結論は「あのルックスで身長180センチ、スタイル抜群(さすがモデル出身ww)帰国子女で英語ペラペラ、慶応BOYでサッカーも得意ってことはもちろん運動神経もいい、そして絵も上手(HIROMODE見て騒ぐ☆笑)そして声も最高~セクシーボイス!!!!!!でもテレビとかで見る天然がめちゃめちゃかわいいよね~、下ネタいって水嶋シモって言われてもかわいいよね~。もう神だよ神」ってなった
で、ヒロたん見て興奮して汗かいてきたから移動してジュースでも買おうと!!!!!
潤くん出てる雑誌も見たかったけど時間なかった(´;ω;`)コンドゼッタイ
ジュース2本買って(無意味)またアイス買って食べながら語りーの
語りすぎだよね、そして食べ過ぎ~(笑)
そしたらもうお別れの時間っ
またすぐ遊ぼうねって帰ってきた~☆楽しかったな~
また遊びたいねっ!!!!!!今度はカラオケ行ってお泊りもしたいね~って話になった
絶対語ってオールだなwww
そんなかんじの1日でした~



めっちゃ長いし日記だな、もはや(^ω^)読んでくれた人ありがとうww

スマイルの潤くんがかわいかったな~アップやばいよ~もえる~
それから翔くんもドラマ決定おめでとう☆
4月からは翔潤ドラマきてますねっ幸せ~



さよーじゅんなら

別れの季節ですね・・・><



昨日は先輩の卒業式でした~(´;ω;`)


終わった後校門前で写真撮ってたりしたんだけど、大人気の先輩が何人かいて
いろんな人が一緒に写真撮ってたんだけどなりゆきで私も撮ることに
緊張してたぶん顔やばいと思うけど(笑)、うれしかったです~
近くで見てもかっこよかったですね~まあ潤くんほどではないですが(^ω^)←ばか
なんか最近恋バナてきな話が多いような気がしますね~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まあこんな話にこれからも付き合ってくれたら嬉しいです



昨日のひみアラの嵐がくぁいかったなあ~



これから用事があってちょっと出かけてきます(^ω^)
もう少し長く書く予定だったのに・・・
こんなひとりごとのような記事を読んでくれた方ありがとうございます☆
ではいってきます~

なんだこの記事(^ω^)




理人さまが~(´;ω;`)理人さまが~(´;ω;`)理人さまが~(´;ω;`)


↑は昨日、私が夜10時ごろに50回くらい連発した言葉ハート←夜に迷惑
さてここでメイちゃんピンポイントマニアック感想~うふ
○1番はじめの傷の手当のシーンすべてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(笑)
 ヒロくんの声がエロい(笑)毎回思ってたんだけどヒロくん声いいよねあげあげ
 アルフォートのCMとか画面見なくてもあの声でまず倒れる(^ω^)
 そして画面みて倒れて興奮する(^ω^)←きもい
 あ!!!!!話ずれた、ごめんなさいjumee☆faceA76
 消毒しようと顔にあてたときのヒロくんの顔かわいい♪
 「大丈夫です。」のほほえみきたー(^0^)/きらきらかっこよすぎて画面見れないはーと目
○お友達登場であたふたする理人さんとメイちゃん笑顔
○そしてきょどってなぜか香水シュッシュする理人さん(^ω^)かわゆしもえ~
○山田優さん演じるルチアが怖いよ~@泣く
 山田優さん、ほんとルチア様ぴったりだな(笑)
○「メイ様らしくありません」っていう理人さんの表情がいい星
○そして理人さんのびんた・・・はーと目絵文字名を入力してください理人さんにならぶたれていいかも(笑)
 とか言ってる自分が気持ち悪くなってきた(笑)w
○「私の心は今もこれからもメイ様とともにあります。」やっばあーいっスッキリーィ萌え
 声声声こえ~いい(^ω^)この声聞いただけでご飯3杯食べれるごはん←食べるな
○「そのおかげでメイ様と出会えました。」きゃあああ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 やばいよ~やばいよ~そんなこと言われてみたいよ~
○そして1番の萌えポイントねこ(笑)
 「それでは私はメイ様が戦うための剣に、メイ様を守るための盾となりましょう。」
 やばいよ~かっこよすぎて涙でてくる(´;ω;`)は
 手、手、手~うふ手、ぎゅって、胸にぎゅってハート
 しかも顔近いよ~ニヤニヤかっこよすぎる(^ω^)すてきです理人さん(^ω^)
 ニコニコほほえみやばし(´▽、`)よだれでちゃう~kao02←きもい、出すな
○そして理人さん、打たれる~(´;ω;`)
 メイちゃんと理人さん、いいかんじに見つめあってたときだから油断~えーん
 苦しそうな理人さん(´;ω;`)そしてなつき、叫ぶ(笑)
○う~いいところで来週だ涙来週最終回だもんねbikkuri01



むだに長いですね~jumee☆faceA76
そしてNOTアラシゴト(^ω^)ゴメンナサイユルシテユルシテ素材屋405番地-heart2
さてさて卒業式です(´;ω;`)式長いよ~
でもそのあとまっすぐお友達のおうちに遊びに行きます☆
あとは~明日はままにアイス大量に買ってきてもらって一気に食べる予定kao04(笑)
それから~ヒロくんの写真集が品切れだからお取り寄せしてきてもらう!!!!!! 
メイちゃんの執事のまんがも大人買いしたいなあ~Brilliant


ではではこんな自己満ブログ読んでくれた方、ありがとうございます♪

さよーじゅんなら(^ω^)

最高の1日~(^∀^)♪


こんじゅんわあーっwww



昨日はもう最高の1日でしたねっ(^ω^)


まずはHEY③の嵐がね、やばいですよ~
私あの衣裳が大好きで~しかも歌って踊ってるし←今さら何
そしてそして四足歩行の相葉ちゃんね~(^∀^)www
あの達人(!?)が出てきたとき、本当におさるさんが出てきたと思ったからね(笑)
相葉ちゃんも十分素質あるみたいで☆
実は私もそういいうの得意だったりするんですよっ(爆笑)
よく部活の筋トレで似たようなことやりましたから
なんなら相葉ちゃんと組んでギネス更新目指しますか~!?(笑)
でさでさでさでさ~><
1番の萌えポイントは・・・相葉ちゃんのパンツ~←見るところおかしい、変態
そして歌も良かったしね!!!!!リピしまくってます



ビストロに出てた水嶋ヒロくんがやばいですっ
めっちゃがっついて「うめえ」って~はーと目
かわいいかわいいもえもえもえ~絵文字名を入力してくださいえへっ
友達からたくさんメールきた(笑)みんな萌死にしてないかって心配してくれたみたいです☆(笑)
今日はメイちゃんだい楽しみです~!!!!!




そーいえば昨日プロポーズされました(´・ω・`)


は???????って思った方、正解です(笑)
普通そう思いますよね!?私、まだ14才だし(笑)
でもメールで私より3つ上の先輩から「結婚を前提に付き合ってください。」と言われました
私、思わず「けっけけけけけっけ結婚~!!!!?????」みたいなこと返したら、私が16になったら結婚してほしいらしいです
気持ちだけ受けとっておきました(笑)
ちゃんと16歳で結婚する気はありません、とお伝えしたら納得してくれたみたいです←
以上、私のちょっとびっくりしたできごとでした~(笑)





それでは、さよーじゅんなら☆

ヤッターマン公開初日だね(・∀・)♪




こんじゅんわ~


最近、若干ストーカーちっくな人からのメールが怖いです(´;ω;`)
他校の人なんだけど友達通して知り合ってメール始めたんだけども~、毎日毎日やたらメールくるの
しかも無視してたら1分おきに100件近くきてて!!!!!!
どれも「今、何してるの?」とか「なんで返信くれないの?」とかなんだけど、どうしたらいいのかな~
こんな経験初めてだからなにかと不安っ
みんな~アドバイス待ってますヽ(゜▽、゜)


こんな訳で涙ちょろり~ってかんじですね、はい(´・ω・'')



そしてそして、嵐テレビ祭り~はーと目

うたばん、最高ですなっ(・∀・)
エプロン姿萌え~かわいいかわいい(^ω^)
翔くんの~サンドイッチは料理って感じじゃないけど(笑)翔くんががんばって作ってくれたんなら許しちゃうよね~←結局
にののおにぎりもね、おいしそうだし、にのが作ってくれてるんだし(笑)
相葉ちゃんの納豆オムレツもいい・・・・かな!?私、納豆は納豆だけで食べたい派だけど相葉ちゃんが作ってくれたのなら大歓迎~っ←きもい
潤くんのカツレツおいしそういや~リアルにすごいねほんと、(^ω^)料理できる男の人っていいよね~(自分できないから)笑
智くんのあんかけチャーハンおいしそう☆個人的に1番食べたいっすあれ
常々思うんだけど、こういう妄想できる企画最高だよね~(∩´∀`)∩
これ見ながらごはん3杯はいけるな


Mステも良かったあ~
まず登場からキャーキャー言いすぎて肺が痛い(笑)でも幸せ~
潤くんハットもかっこいいけどかっこいいお顔を見せてください(^ω^)
Mステもう何回リピったか


今日からヤッターマン公開だねっ

大ヒットすることを心から願ってます!!!!!
たくさんの人が見てくれますように~
ちなみに私は明日朝1で見に行きますよ~(・∀・)
札幌けっこー久しぶりだから楽しみっ☆
ひとりで行きますよ~はい、寂しいとか言わない~(´・ω・)b
だってだって、友達と行っても楽しいけど映画は1人で見たい派なんです
買い物とかも1人で全然平気だし(笑)
それに明日は久しぶりに本屋に行くので何時間いるのかわからないので(゜ω゜)
楽しんできますっ(^ω^)♪


さよーじゅんならっ

最近へたこくことが多い気がするwww


内容まちがって追加に書いちゃったお(^ω^)


きにしないお(^ω^)(^ω^)(^ω^)





more...

おひさしぶりですっ☆



※アダルトサイトや中傷などのコメントはすべて削除します



こんじゅんわっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


テストも無事に終わり(今回めちゃくちゃいいかもです)復活です~
テスト自体は26日に終わってたんですけど、嵐の番組やドラマ見たり、部屋掃除したり(テスト期間中は必ずぶた小屋になる笑)、寝たりして3月1番の更新になりました
コメントや拍手ありがとうございます
即返信させていただきます~☆


ちょっとパソコンやテレビに触れなかっただけでも、めちゃくちゃ嵐情報についていけてません∑(゜Д゜`)
それだけ毎日いろいろあるってことだもんね!!!!!
すごいな嵐っ



以下、アラシゴトいろいろの感想です

すっごく長くなりそうなので(笑)時間のある方どうぞ

more...

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
