

お知らせ←



こんじゅんわ(^ω^)



今日から少しの間、更新をストップさせていただきます
テスト勉強に集中したいからです←
もう1週間くらいしかないのにまだまだやることが残っている自分にちょっと今、自己嫌悪に陥ってます
でもでも終わったら楽しいことたくさんあるんでそれを励みに頑張りますよっwww
まだまだ1週間もあるって考えれるようにします

ブログの更新を止めるというかパソコン自体を断とうと思ってるんで、皆さんのブログにもコメントできませんが終わったらたくさん更新するしコメントもします

待っててくれると嬉しいです☆


今のところ次の更新は26日あたりになりそうです



テスト・・・頑張ってきます

さよーじゅんなら

え(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



今日、やたらケータイの待ち受け変えてます(^ω^)



潤くん→ケアベア→ママから貰ったかわいいチョコ→ダイエット画像→水島ヒロハート


え(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
って思った方、ご心配なくw
水嶋ヒロくんは嵐の次に好きな方なんです、はいw

それ、みんなに言ったら
「あ~!!!」って納得されたよ(^ω^)

「濃い顔が好きなんだね」ってw
そのとおりwwww



勉強疲れたからなんとなくのひとりごと(゜∀゜)

今日レスキュー入るねw
好きなの、泣けるよあれ(´;ω;`)z



今日2回目のブログだwwww

ちょちょちょちょこwww




ハッピーバレンタイン

ってことでなつきです(^ω^)



私には到底関係ない行事だけども(´・ω・')


そういえば昨日、学校の先輩からメールがきて(あ!男の人ね)チョコくれって言われた
いやいや、そこは逆チョコだろということであえてのスルー(笑)
やっぱり私は好きな人じゃないとあげらんないなw

今日も部活で後輩ちゃんからたくさんチョコもらったよ~(^ω^)
みんなありがとうおいしかったよ~

食べ過ぎて胃もたれだ(爆笑)

チョコ食べ過ぎると焼肉食べたくなるの私だけ(´・ω・)?

「私もだよ~」とかって人はぜひコメントをw


とか言いつつ今、弟のクラスメイトっぽい子チョコ持ってきた~(゜∀゜)
残念ながら弟不在だったから、姉ちゃんもらっときました(笑)
やるな、弟(`・ω・´)!
チョコもらおーとっ←まだ食べるのか



テストあるとか言っときながらちゃっかり更新率上がってるような


私事だらけのつまらないブログで申し訳ない(´・ω・'')


さ      












国立の感動をDVDで☆翔くん、ようやくDVD見てお酒飲めるね☆




友チョコ食べ過ぎて気持ち悪い(^ω^)



なつきでっす

「え?男にあげなかったの?」
「友チョコだけとか悲しくね?」
とかとか(´・ω・')
禁句だからね、友チョコ上等、ばっちこーい(´^∀^`)は



そしてそして!!!!!!

ARASHI  AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
3月25日発売決定(^ω^)



やった~って喜びたいけどお金が、ね・・・
学生はつらいよ(笑)
今、買うか猛烈に悩んでおります←
欲しいなあ、めちゃくちゃ欲しいなあ←
ママにおねだりだな(笑)

とりあえず学年末テスト頑張ってねだってみる


とは言うもののテスト勉強、やる気が出なーいっ
あと2週間もないのにな、あわわ(‐ω‐)
いくらアラシゴトでやる気出そうとしても限界あるよね、勉強好きじゃないもん(笑)
とりあえず明日から(おい)平日4時間、休日6時間を目標にね、頑張っていきますよ、はい
(宣言しちゃった)←



今、雨降ってます
2月に雨とかありえんな、異常気象だ
明日部活なのに(泣)
つるつるになった道路で転ぶのやだよ(´;ω;`)←よく転ぶ人


そーいえば(笑)昨日のアラシちゃんの潤くんのビジュアルがおそろしくかっこいい~
あは潤くん、好き好き←いきなりどうした




最近、みなさんのブログにコメしに行けなくてごめんなさい
でも見て笑ったりにやついたり(笑)元気もらってます
これからもよろしくお願いします(^ω^)


潤くんドラマ決定☆



こーんーじゅーんーわーうふ
 



潤くんドラマ決定☆
「スマイル」TBS4月(金)10:00~



フィリピンと日本のハーフ役ということで♪
潤くんにぴったりですよね(^ω^)
ヒロインは新垣結衣ちゃんBrilliant
初共演ですな.結衣ちゃんかわいいから好きですハート
大富豪.道明寺から一転、今回は苦悩に立ち向かうハーフ役ですね(´▽`)ローズ2
しかもオリジナル作品ですもん!!!!!
これまで潤くんはマンガが原作の作品が多かったから私、個人的にオリジナルが見たかったんでとっても嬉しいです~絵文字名を入力してください
しかも脚本は宅間さん(花男のサタケさん)で花男スタッフ再集結~びっくりはぁと
ほんっとに楽しみすぎてしょうがないです(^ω^)
潤くん連ドラ久し振りだもんなーっはぁと
毎週潤くんが拝めるだけで幸せ~(笑)
今からダイエット頑張ろうLOVE←なぜに?


潤くんのすてきな演技がたくさんの人に届きますようにっkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





それにしては嵐の活躍やばくないか(´・ω・’)?
明日は智くん徹子の部屋だし、もちろんうたのおにいさんもあるしハート
にのみいはあの感動のドラマシリーズの完結作がまってるし桜
相葉ちゃんは舞台だねっ☆見に行けないけどお友達の感想が楽しみです笑
それから食わず嫌いもあるし!!!!A・RA・SHI踊ってほしいなニコッ♪
翔君はヤッターマンの公開が迫ってきてます←
もちろん見に行きますよ~はーと目
嵐としても新曲発売するし、たくさん音楽番組でてほしいな(^ω^)w
それからカレンダーもくるし、楽しみ盛りだくさんだねっアップ
盛りだくさんすぎて怖い(笑)私(おい!)にこんなに幸せくれるなんてハート

テスト頑張っちゃうぞ~笑顔

じゃー今から早速勉強、頑張ります☆
さよーじゅんならキティちゃん

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ~(^ω^)w←かわいすぎる、嵐~



にゃにゃにゃん、にゃんにゃにゃにゃへこむダブルハート
(みなさん、こんじゅんわ)


かわゆいネコちゃん、イヌちゃん、きーたー(^ω^)w


なんですかエエェッ!?!?
あのかわいすぎる嵐たち~kao02
みんなカチューシャ似合いすぎじゃないか
私、睡魔に負けて寝て、朝見たんだけどもう本当に私をどうさせれば気が済むんだ、嵐~(≧ω≦)←別にどうもしたくないと思われる.

朝からもう興奮しすぎて大変だったようふ
それから翔君のあの犬に着ぐるみ、かーわーいーいーLOVE
ほんっとかわいい!!!!抱きしめたい(笑)←めいわく

ほんと、大満足な宿題くんだったな~♪



さて今日は私、バレンタインのクッキーを作りましたw
今回は人は殺せないと思われますw(爆笑)
(注;去年はあまりにまずいクッキーに「殺人クッキー」という名がつきましたほっこり
ちなみに今年はチョコッチップクッキーですビスケット
たくさん作りましたが男子にあげるのがないという←
友チョコで十分さもんグー!



以下、ちょっとした愚痴です←
軽くスルーの方向で(笑)

more...

やぁーばぁーいぃー(≧ω≦)


みなさん、こんじゅんわぁ~(^ω^)


今日は朝から友達関係でいろいろあって落ち込んでたんですけど、今はテンションMAXです
なぜかって?なぜかって?聞きたいの~?←(言わせといてください
潤くんのauの新CMが見れたんですよっ

「頑張りすぎるなよ」
やばばばばばーいっ(≧ω≦)
潤くん、かっこいいなあ~☆
とゆーかなつきですもんね?(笑)
原田夏希ちゃん、かっわいいなあ~
まだ潤くん以外は見れてないから早く見れるといいな


それでは今日は短いけどこのへんで~
テストも近いので勉強頑張りますっ!!!!!


今日はZEROと宿題くんだ

さよーじゅんなら

やっぱり庶民の私はセールが大好きです><


こんじゅんわ


今日はお友達と買い物に行ってきました!!!
買い物っていってもそこまでがっつり買う予定じゃなかったんですが、なんとセールがやってて(笑)
私、今さらながらムートンコートがめちゃめちゃ欲しくて探してたんです
まあもう冬も終わるし5000円くらいが区切りかな~なんて思ってたんです


そーしーたーらー(^ω^)w


なんと驚きの1500円きーたー



即買いましたね(笑)
でも買ったはいいけど何に合わせるか迷い中
たまにはショーパンにタイツはいてみようかなって考えてます、はい(´・ω・)b


今日は疲れてもう眠いです←
明日早く起きて勉強頑張ろうかな~




めちゃめちゃ短くて私事ですが今日はこのへんで


おやすみなさい(早っ!!)

最近の潤くんの髪型好きすぐる(^ω^)wウンウンってことでなつきさん若干お久しぶりのとーじょー♪


こんじゅんわ、なつきです(^ω^)b


学力テストが終わりました~
最近は学力テストも伸び悩んでて自分の100%の力を出し切れてなかったんですけど、今回は100%とまではいかなくても80%くらいは出せたかな~ってかんじです
でも月末にはすぐ学年末テストですっ
学年最後のテストなので後悔だけはしないように今からコツコツ頑張ります~
テストが終わった後は楽しいことだらけなんですよ~♪
他校のお友達と遊んだり、嵐の新曲も発売だし、カレンダーもくるしヤッターマンも公開だし、花男のDVD一気に見まくる予定だし、にののドラマもあるし・・・
なんだかほとんどアラシゴトばっかりですが(笑)
それから読書もたくさんしたいです~


テスト頑張りたいんで更新が少なくなっちゃうかと思いますがよろしくお願いします←
コメ返もおそくなっちゃうかもですが絶対返します
みんなのブログも読み逃げが多くなっちゃうかと思うけど、読ませていただきます☆
お友達のブログが大好きなんです(笑)
もちろん嵐ファンなんですけど、嵐ファンのファンなんですよね~


さてそんな私はなんとかアラシゴトついてってます
にののドラマも楽しみだね~
私、あのシリーズ弱いんだよなあ(´;∀;`)
涙もろいから始まってすぐ泣いちゃうんだよね
今回もタオル持ってスタンバイだな><

auの新CMも決まった(始まったのかな?)みたいで
見れればいいけど最近はほtんど録画だからな~
録画したのに入ってくれればいいんだけど(笑)


明日は朝早くから部活の友達と、友達の誕生日プレゼントを買いに行ってそのあと部活です
勉強もしなくちゃだしハードになりそうです
日曜日はまたまたお出かけして(笑)それから家にこもって勉強です
これからテストまで平日は1日3時間、休日は1日6時間勉強頑張ります~
もうちょっと近くなってきたらもっとがんばろうかな?
とりあえず今はこんなかんじです(^∀^)w



いろいろ写メとかを乗せたいんだけど載せ方が分からない・・・
今度テスト終わったらじっくり調べてみます、うん


では今日はこのへんで
読んでくれてありがとーですっ
さよーじゅんなら

嵐パワーw



最近やたら友達に「髪伸びたね!!!」って言われます(^ω^)w
金曜日は特にすごくて(笑)軽く15人くらいに言われました
天然な子からは「1日で10センチくらい伸びたかんじする~w」って言われました
「いやそれはないだろ」とつっこんどきました(笑)
そして最近やたら肌の調子がいい
テスト期間だから寝るの遅いのに☆
嵐には髪を伸ばし肌をきれいにするパワーまであるんでしょうか


こんじゅんわ☆なつきですっ☆


昨日久しぶりに買い物に行ってきて雑誌コーナーで「月刊ザテレビジョン」はっけーん(^^)
長くなりそうなんで追加にどうぞ~

more...

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
