

かーわーいーいー(≧ω≦)☆



こんあいば


今日は夢をみました~(^ω^)
朝、私が起きてテレビをつけるとそこには大きく「嵐、函館&札幌上陸」って写っててもう本当に協同不審になってました←(すべて夢の話)
最近コンサートのことたっくさん考えてるんで出てきたんでしょうか
とってもいい気分で目が覚めましたw←(とかいってすぐ2度寝して若干寝坊した人


夢って幸せですよね(‐ω‐)
でも私あんまり嵐と付き合えたりとか、そういう幸せな夢はあんまり見ないんですよね
とゆうか嵐が夢に出てきません
なんででしょうかね~(´・ω・’)
毎日寝る前は嵐のことたっぷり考えてるのにな~(笑)


ぜひ出てきてほしいものです


昨日の宿題くんの潤くんめちゃめちゃかわいかったな~(≧ω≦)
まず髪型ね
モモっぽくてかーわーいーいー
もう1回言っちゃおうかな!!!
かーわーいーいー
かーわーいーいー←しつこい
潤くんはどんな髪型でも似合うよね
うらやましい(笑)
あとはなんか辛い種(?)を相葉ちゃんにあげてる潤くんもやばいっ
その前に口に入れてたの取り出した時点で失神←変態
キャンプ相葉ちゃん行ったことないんだ
じゃあよかったら私が一緒に・・北海道は自然がいっぱいです☆
智くんのチャック全開事件ね
もうにの、どこ見てんだよ~←(でもなぜか嬉しそう)笑


最近「クローズド・ノート」っていう小説にハマってます
(今さらかって話ですが
かなり前に読んだんですけどまた最近読みだしてハマってます~
読書って面白いですよね~(^ω^)


さて学テまで1週間くらいです
まだまだ暗記が終わってません←
頑張りますかっ☆

さよーじゅんなら





自己紹介しちゃいます(^^)



こんあいば(^ω^)


昨日、「翔くんが27歳の誕生日だからお肉27枚食べよう」とはりきってた者です←
でも足りませんでしたね、はい
私ものすごく大食いでして(笑)
よく友達から「その体のどこにこんな量入るのよ?」って驚かれます
無駄に食べた物は燃焼ですねっ


さて今日はZERO~♪&宿題くんです⊂(^ω^)⊃
楽しみすぎます~
ただ最近は肌あれがすごくって
今日はおとなしく録画して寝ることにします☆

肌の調子が悪いと落ち込みますよね~
気分が乗りません
私の中でこれがそろってたら今日は1日頑張れるってものが4つありまして←(ちょっとおおすぎかな)
まずさっきも言ったように「肌」ですね
調子が良いと嬉しいですけど、調子が悪いと夜寝るのが遅かったからかな?などと自己嫌悪におちいります←(すぐ治りますが)笑
2つめは「髪」です
寝癖もなくストレートだと気分もあがりますっ(´▽`)♪
3つめは「服」です
自分の気に入ってるかわいい服を着るとやっぱり楽しくなります
ちなみに好きなコーディネートはロングにスキニーです
4つめは「嵐」です(笑)
どんなに忙しい朝でも嵐を見ると元気が出ます
毎日朝はアイロンかけながらCD聞いてますよ~
その日の気分に合わせて選ぶのも楽しいです


なんだかとっても私事な内容ですが

さて今日は私の大好きなブログさんからバトンをもらってきました
自己紹介バトンです
今更またやんのかよっとか思わず見てくれたら嬉しいです(笑)

それではバトンにレッツゴー

more...

たくさんのありがとう☆

こんあいば(^ω^)


今日は我が家は焼き肉ですっ
そのため勉強に対するやる気が俄然上がってます←超単純

なぜ焼肉かというともちろん


HAPPY BIRTHDAY 翔くん☆


26歳の翔くんに私はたっくさん笑わしてもらいました
ヘタレキャラがかわいくって腹がなくなるくらい←(どんだけ)笑いました(^ω^)w
それからたっくさんキャーキャー言わせてもらいました
やっぱり翔くんはかっこいいです
テレビで映ってるだけでも叫んでました(笑)
あと「エイブル」の言い方が好きで修行しました(笑)
そしてたっくさん考えさせられました
翔くんがZEROに出ててニュースを見るようになり、新聞たくさん読んでるってきいて(BY 潤くん情報)私も新聞よんだりしてたくさんいろんなことについて考えるきっかけとなりました
そしてたっくさんの勇気をもらいました
私がいろんなことが重なって落ち込んでるとき聞いた「風の向こうへ」
翔くんのラップがすっごく心に響いて
勇気づけられました(´▽`)♪
翔くんのラップ大好きです☆
翔くん、ほんとうにありがとう
これからも嵐のお父さんでいてねっ
27歳の翔くんがたくさんいいことあって、たくさん輝けますように
27歳の翔くんについて行きます
翔くん大好き~


2009.01.25   なつき(^ω^)

バトン(^0^)/


今日はリンクさせていただいてる紀羅さんから回ってきたバトンをやりたいと思います

追加にどうぞ←




more...

近況(´・ω・`)



お久しぶりです、なつきです(´・ω・`)


最近(6日くらいかな?)更新が止まっちゃっててごめんなさい

コメントくれた方も返事が遅くなっちゃってすいません~

なるべく早く返すんでもうちょっと待ってて下さい(土下座)←



以下、いろいろと私事です


more...

☆おにいさん&新曲&ひみアラ☆


こんじゅんわ(^ω^)w


今日は部活もなくて朝からテストと漢検の勉強三昧です
それにしても漢検準2級難しすぎますね←
今さら(試験日23日)焦っております
でもあきらめないで頑張ろうと思いますっっ


智くんの歌のおにいさん最高に面白かったです~(^―^)
魔王とはまた正反対なかんじの智くんがやばいです!!!!!
魔王の成瀬もかっこよくて好きだったんですけど、歌のおにいさんの智くんもかわいいです(^ω^)
話もテンポが良くて面白くて
コメディー大好きなんで(笑)めっちゃハマりそうな予感です


そして新曲発売決定~(´・ω・)bワーイワーイ
両A面か・・・お金ないしどれ買おうか迷い中です
あんまりCDについてきたDVDは見ない人なんで(笑)通常版を買おうかなって思ってます、いまのところ(笑)
智くんのソロもすごいよね~
アルバムとかの智くんソロとはまた違う感じでとっても好きです(^ω^)
やっぱり歌上手だよねー☆


んでひみアラの感想~
久しぶりだったし始まる前から大興奮(笑)
今日は全体的にみんなの髪型とか服装が良くってかっこよかったですね
そしてもちろん私のツボは・・・
バーゲンとセールの違いを必死に説明する潤くん(^ω^)
あれはかわいくって笑ったな~
そしてその考え方が私と同じで1人で興奮してました(笑)
私もセールにいきましたよ←どうでもいい情報
それから鼻からスイカをやたら強調する潤くん
かわいすぎでした、鼻血でるかと思った


それではまた勉強してきます~
漢検の勉強は分からないところが分かったりしたとき面白いからけっこー好きです☆
とか言ってみて頑張ります(笑)


さよーじゅんならっ

今更ながらの目標☆わ



こんあいバーモンドカレー

ってことでなつきです(^ω^)w


今日から学校スタートでしたよ~
久しぶりの学校でなんだかちょっと緊張でしたがやっぱりこのクラスは、居心地がいいです
それからなんと漢字テストまであって><
私は存在自体忘れてたので(笑)周りには伝わらないようにおそろしくテンパリましたよーっ
でも途中で「うるおう」っていうのが出てきて・・・
その瞬間、きたー(^0^)/って思いました(爆笑)
でもテストは撃沈(´:∀:`)←
すっごく悔しかったんでこれからはこんなことがないようにします
それで今日は部活もなかったので帰ってきてからは勉強してました(^ω^)
相変わらずのテスト続きで、漢検が終わったら学力テスト、学年末テストと大変です
でも頑張ってひとつひとつのことを集中して取り組んでいきたいです☆
めざせ学年1位目標は高くですね(笑)


さてここからはアラシゴト~(^ω^)
宿題くん、最高なんですけど~

タイトルコールが潤くんでムダに興奮してましたよ~
あそこ思わずリピっちゃいました←
でもって相葉ちゃんがかわゆす~(≧ω≦)
乳首立ってる所を見せちゃう相葉ちゃんが最高に好きだよ~!!!!!
だまってれば分かんないのにわざわざ胸はるからね~(笑)
未公開も最高っす(笑)
相葉ランド打率高いな~
でも逆にこうやってSPっぽくまとめて見せてくれた方がテンションあがるかも←変なやつ
風船のやつすっごくおもしろかった~(^ω^)
あれ絶対楽しいよね(笑)
にのと潤くんがことごとくからぶってて大笑いしちゃったよ~
もう頭の中では嵐と風船ゲームやってますから
そして今回はにののツッコミも更にはげしくってね
にののつっこみはすごく鋭いんだけど(笑)愛があるから大好きです
おーとっっ!!!!!大切なこと忘れてた
相葉ちゃんに褒められてるにのね~
あれ最高にいい~(≧ω≦)
とゆーかにの羨ましすぎる~(≧ω≦)
私もほめられたい~(≧ω≦)
ほめてほめて相葉ちゃん~(≧ω≦)
ってなってました
2009年の目標か~☆
みんな本当に本当に個性豊かで(笑)達成できるといいね
私も大きい目標と小さい目標考えようかな(´・ω・)b

大きい目標
「志望校合格
これは実際は再来年になるのかな(^ω^)?
まあ気にしないで(笑)
やっぱり自分が行きたい高校に入りたいです
そのために勉強は本気で頑張ります

小さい目標
「嵐の10周年を祝う
これは目標なのか分かりませんが(笑)初コンサートにも参戦できたらいいなと思ってます
「自分磨きを頑張る
これは本当に今からがんばってますよ~(´▽`)
ダイエット(もちろん無理のないものです!健康第一ですから)、髪のお手入れ(もっと伸ばしてきれいな髪にしたいです)、お肌(ニキビケア頑張ってます☆)・・・などなど女性として生まれたんだから常にきれいでいたいです
「内面を美しく
これは当たり前だと思うんですけどやっぱり悪口とかは言わない><
相手の気持ちが考えられるすてきな人間になりたいですね☆

こんなかんじです(^ω^)
ちょっと小さい目標が多すぎたかな
目標達成できるように今からがんばります~


今日は気分でauの絵文字を使ってみました
私はケータイauなんですけどパソコンで見るとなんか違うかんじです(笑)
でもかわいいのでこれからはちょっと使ってみようかなと思います


それでは今日はちょっと長くなりましたが終わりにします
これからまた漢検の勉強頑張ってきます~(´・ω・')
明日は久しぶりのひみアラで楽しみすぎます←



さよーじゅんなら(^ω^)

VS嵐(´・ω・)b

昨日の夢はな、なんと!!!!!!
嵐が全員でてきましたよ~(☆゜∀゜)!
なんか一緒にBQみたいなことしてました~
でもなぜかソーセージだけとゆう(´・ω・')←
ひたすら嵐と一緒にソーセージ食べてました(笑)
潤くんは夢の中でも取り分けてくれたりして、ステキでした~
あとはあんまり記憶に残ってません・・(大泣)
でも夢でも幸せでしたっっ(^ω^(^ω^(^ω^


こんあいば(^^)☆

今日はお友達の家に招待(?)されてて行ってきました!!!!!
初めて行く家って緊張しませんか(´・ω・)?←

なんか今日は初めて彼氏の家に行った気持ちになりました(笑)
なんとゆうか頑張りました(笑)
カレーまでごちそうになってありがとうございました(^ω^)<ワタシゴト

勉強が進まなくて焦ってます(゜Д゜)
漢検まであと10日くらいしかないのに(゜Д゜)
死ぬ気で頑張ります(゜Д゜)

そしてVS嵐の感想←

すごくゴージャスでしたね~(^ω^)w
嵐全員がいちいちかわいすぎでした(照)
そして今回は特に!!!!!
なで肩翔さんの頑張りに拍手~(^ω^)whわ
本当前回の屈辱果たしましたね☆
そんな翔くんが最高にかっこよかった~
あとはすっごくツボだったのが潤くんと相葉ちゃんのジャンピングシューター(´▽`)♪
二人ともスタイルいいからボール投げる姿だけで失神(笑)
かっこよすぎる~(゜Д゜)
なんなんだあのかっこよさ~(゜Д゜)
トランポリンでジャンプしてる姿が最高にやばい!!!!!!!
いや~1番興奮しました(・∀・)スンスン←
にのはクリフクライム残念でしたね←
でも上ってるにのがかっこよかった(結局それか!)
智くんもかわいかったです(^ω^)

あ!!!最近クラスのお友達が智くんにおちました☆
なんか「かわいくてかわいすぎる~」とか言ってました(^ω^)←
まあ当たり前でしょうと☆(笑)

明後日から学校です・・・・・

とにかく今は漢検の勉強でもします(とか言って確実にしない人・・・)


さよーじゅんなら(´・ω・)b




相葉ちゃん祭だーい☆



キムタクと合コンしました(^ω^)
そしてなんとキムタクとメアド交換しちゃいました(^ω^)




はい。全部夢の中での話です(´・ω・')
すいません(土下座)←




ってことでなつきです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

夢はほとんど覚えてない人なんで、こんなに鮮明に覚えてるのは久しぶりです!!!
幸せだったな~(´∀`)w
次は潤くんで・・・・(笑)

そういえば!
我らが相葉ちゃんがFRIDAYされちゃいましたね☆
上半身ハダカって・・・・
グホッッ(*´Д`*)ステキダワ

相葉ちゃんのバーモンドのCMも見ましたよ~♪
1回目は興奮と嬉しさと驚きで叫びすぎて全くCMの内容を覚えてないという(笑)
2回目は叫ぶのこらえてみましたよ(^ω^)
んん~かわいい~(≧ω≦)bw
我が家はバーモンドに決定です!!!!!!!
相葉ちゃんと同じもの食べてるってだけで幸せ~(^ω^)



なんか今日の記事は相葉ちゃん祭だね~ヾ(^ω^)Ψワーイ

好きです相葉ちゃん~(^ω^)☆



札幌~(^ω^)ルンルン


こんあいば(^ω^)


今日は札幌で友達とお買い物してきました☆
札幌は交通費もかかるし1年に5,6回しか行けないんで楽しんできましたよ~(´・ω・)b
もちろんお目当てはセール!!!!!
安いもの大好き(笑)
気づいたら同じような服ばっかり買ってた←(´・ω・')
やっぱり地味な色好きみたい(爆笑)
最近買った服は灰色、白、黒とゆ~(笑)
いいもん!!!!大人っぽくいくもん←
あとはこの冬はふわもこが熱いです☆
服もバックもアクセも何もかもふわもこ~(^ω^)♪


あとは「私は貝になりたい」見ました←

あっ!!!!ネタばれはしないんで大丈夫(笑)

割とお年寄りの方が多かったんですけど、この作品は戦争を実際には体験していない私たちも見るべき作品だなって思いました。
あとはとにかく中居さんの演技がすごかった!!!!!!
中居さんはうたばんとかのイメージが強くて(笑)
でも本当にすごかったです←
おすすめしたい映画ですっ
見てない人はぜひ見てみてください☆
もちろんタオルとティッシュ持って(´・ω・)!!!


最近は夜更かしすることが多くて肌の調子がよろしくない(笑)
なんか部活もないし動かないから眠くなんないんだよね←

勉強もお正月はお休みしてました(^ω^)

でもやばい気がする(゜Д゜)
特に漢検(゜Д゜)
頑張って明日から猛勉強します(゜Д゜)


とりま今日は疲れたし宿題くんは録画して10時には寝ます~


さよーじゅんなら☆

結婚してください(^ω^)え


こんあいば(^ω^)☆

昨日は映画「HERO」が放送されましたね~!!!!!!
私「HERO」大好きなんですよ☆
ドラマのシリーズがものすごく好きで(´▽`)♪
映画版も見たんですけどまたテレビで見れて良かったです!!!!!
キムタク演じる久利生公平が大好きなんです(^ω^)
結婚したいくらい(^ω^)え
あーゆー正義感のある男の人、好きです☆

あとドラマの主題歌の「Can You Keep A Secret?」も大好きなんですよね~
とゆーか宇多田ヒカルさんがものすごく好きです(笑)

ってなんの話してんだ(´・ω・`)

それから昨日は「めちゃイケ」でしたね(^ω^)
(それを先に言えという話←)
嵐さん、ちょんまげでもかっこよかった・・・(*//▽//)
ワタシゴトですがあのゲーム、宿泊研修のバスでやったんですよね。
クラス全員で。
・・・・盛り上がりませんでした(´・ω・`)
・・・・むしろ盛り下がりました(´・ω・`)涙
あのゲーム慣れてないと難しいんですよね~
でも嵐のみんなが意外とできててすごかった☆(ナニサマ?)
相葉ちゃんのポストね!!!!!
なんか普通に正解っぽかったよね←
そして潤くんのベンツには大笑い(^ω^)(^ω^)(^ω^)
にのと翔くんはおしかったよね~
智くんはこれまた意外!!!!!(だからナニサマ?)
みんな粉まみれになってもかっこよかったね★

ここでまたワタシゴト~(^ω^)
昨日買いものしてクローゼット整理したりして気づいたんだけど、私灰色好きだ!!!!(
爆笑)
それからロング丈好きだ!!!!(爆笑)
なんか完全に買うもの買うもの灰色だし☆
ロングはスキニーかレギンス合わせればすむから大好き(^ω^)笑

なんか自己満な話ばっかでごめんなさい←

では!!!!!さよーじゅんなら☆

あけましておめでとうございまさき←



正月の暴食と運動不足で2キロくらい体重増えている自信があります(´・ω・)b
だっておいしいんだもん食べ物(笑)、部活ないから外にも出ないで引きこもり気味なんだもん(笑)


そんなかんじでこんじゅんわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


そして皆さん、あけましておめでとうございます☆


皆さん何をして2009年を迎えましたか~?
ちなみに私は友達にあけおめメールを送ってたんですけど、混んでてなかなか送れずイライラしてたらテレビではもう嵐さんが2009年を祝ってました(笑)
いや、ほんと、しかしあの時間帯のメールはやばいね(´・ω・'')
でもテレビを通してでも嵐さんと年を越せたことが、うれしいです☆

今年もいい1年になるといいな!!!!!

とうとう受験生だし(笑)
頑張って志望校合格できるように、たくさん勉強します☆
そして潤くんや嵐に癒してもらいます☆

後半はブログの更新も減っちゃうかもですがよろしくお願いします(^ω^)
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
