

ラスト更新☆


2008年も今日で終わりですね(^ω^)

本当にこの1年は早かったです←
常にテストとかに追われてたな←

そして嵐をより好きになった1年でした☆

変わったのはやっぱりこのブログを始めたことが大きかったな(^ω^)

いつもはブログ見たりコメントするくらいだったけど始めて本当に良かったです!!!!!
このブログをしてなかったら出会えなかった人にたくさん出会えました。
みんなステキな方で嵐友じゃなくても、私の人生に登場してきてほしいと思うような方ばかりです。
みなさん本当にありがとうございます(`・ω・)b

これからもこんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです☆

来年はいよいよ受験生です・・・

きっと更新もあまりできなくなるときもあると思いますが、マイペースに続けていこうと思います←

そして嵐は来年は10周年ですね(^ω^)♪

きっと今まで以上にすごいことになるんだろうな。
おいていかれないように頑張ってついていかなきゃね!!!!!!!

今日はカウコンだ☆
2年連続司会か(´・ω・)!
すごいな~


それではみなさん良いお年を(^ω^)

少クラ&驚きの嵐!!!!!



こんあいば(^ω^)☆


今日、大掃除をしました!!!!!!
私基本的に掃除しないんでものすごいことになってました←
これからはきれい好きの潤くんを見習い頑張ります←


今年もあと3日かぁ・・・
なんか本当に1年がすぎるのが早い(笑)
なんか毎日を無駄に過ごしてきたような気がする(´・ω・'')
来年こそキラキラ充実した毎日にするぞ~


さてアラシゴトの感想やらいきますか!!!!!!


まず少クラね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すっごく良かった~☆
やっぱりコンサート行ったことない私にしてはあの映像は神☆(笑)
ますますコンサート行きたくなったな~
トークも良かったよね(´∀`)♪
なんかホワワンとした嵐らしい感じがにじみ出てた←
アジアツアーやったりしてどんどん波がね、来てるのに変わらない嵐が大好きだなーって改めて思いました!
相葉ちゃんのね波(?)の話もおもしろかった←
潤くんが確認してる所も好き(^ω^)
そして来週はまたまた嵐さんですかっ!!!!!!!
楽しみがまた増えました~


そして驚きの嵐(^ω^)
あの番組家族全員大好きです!!!!!!
なんか知らないうちに夢中になってみんな見てます←
はじめから追ってくと走ってる潤くんと堂々と歩いてる智くんがかわいい(*´▽`*)
あれ寒そうだよね~。風邪とか引かなくて本当良かった。
そして!体重測定ね←
あれでうきゃうきゃ(笑)言ってた私って・・・(ただの変態☆)
潤くんも智くんも意外に体重あったな☆
良かった~(何が)
♪ポ~ニョポーニョもおもしろかった~(^ω^)
あとは恒例のほっときね!!!!!
あれは楽しいね←
本当に驚きの連続でした(・∀・)
新聞の気球も惜しかったよね(´・ω・)b
敗れた瞬間家族皆で「あーーーーーー!!!!!!」みたいなかんじで(笑)
スタッフの方とか本当にお疲れです(お前何?)
そしてぜひまた挑戦を!
翔くんを気球で空に!
船もおもしろかったな~(^ω^)
そして最終章にもかかわらずあのグダグダ(笑)
でもまたやるんだね!!!!良かった☆
ミラーマンも最高に笑わせてもらったよ><
ありがと相葉ちゃん(^ω^)
「驚きの嵐6」楽しみにしてますっっ♪

北海道は(とゆーか私の住んでる地域は)今猛烈にやばいです(T0T)
何がって雪がです(T0T)
そしておそろしく寒すぎて外に出る気が起きません←
そんなかんじで最近の雑誌は全く見れてません(´・ω・'')うw
31日はお出かけする予定だからたっぷり見てきます☆

それでわ、さよーじゅんなら(^ω^)(^ω^)(^ω^)


潤くん+ファー=(*´Д`*)


こんあいば(^ω^)

題名の通り昨日のMステSPのファー潤くん(勝手に命名)に興奮してました、なつきです☆
出てきた瞬間にときめきました(笑)
そして好きなタイプがまたまた増えました(笑)
もちろんファーが似合う人(^ω^)(^ω^)(^ω^)

歌もメドレーで大満足!!!!!!

HEY!HEY!HEY!のOne Loveからtruthへの流れが好きだったから、どうだろうと思ったけどこれもありだな☆←結局なんでもありらしい

でもtruthでかっこよくていきなりOne Loveでしっとりって(´∀`)♪
ツンデレだな←興奮中にて頭がぱー


今日はリンクもさせていただいてるゆりなちゃんからバトンが回ってきたんでやりたいと思います!!!!

バトンを回すひと5人ということで指名させていただきます☆

☆えりさん☆
☆紀羅さん☆
☆波音さん☆
☆ともーみさん☆
☆ともりんさん☆

お忙しいと思いますが時間のあるときにでもやってみてください←


ではバトンにGO(^ω^)



more...

メリクリ☆

こんじゅんわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


世間はクリスマスですね・・・(遠い目)
私は特に予定もなくダラダラとしています←

さて今日も妄想バトンいきたいと思います!!!!!!

今日は相葉ちゃんです☆

more...

妄想バトン\(^0^)/



<スウィートハニーバトン>

このバトン前にもやったことがあるのですが嵐メン全員で妄想したいと思います(^ω^)笑

前回が潤くんだったから今回は翔くんで!!!!!

そうとうイタイ妄想入ると思うんでそれでも良い方、追加にどうぞ~

more...

おめでと~(^ω^)


こんあいば☆

昨日はなんだか見苦しい記事をごめんなさい(´・ω・'')
逃げないでちゃんと向き合おうと思います。
温かい言葉ありがとうございます(^ω^)>私事


HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん(^ω^)♪


26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

相葉ちゃんの太陽みたいな明るい笑顔に何度も助けられました。
相葉ちゃんの優しい人柄が大好きです♥
あひゃひゃと本当に楽しそうに笑う笑い方も大好きです(笑)

まずは舞台頑張ってください(´▽`)

もう1回、お誕生日おめでとう!!!!!

26歳の1年が相葉ちゃんにとって幸せになりますように(^ω^)

相葉ちゃん大好きです(^ω^)



ブログにはあんまり愚痴とか書きたくなかったけど吐き出す場所がないので書かせてもらいます


軽くスルーの方向で←

more...

白衣ー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


こんあいば☆
なつきです(´・ω・`)

最近、友達の前でも「こんあいば」やら「こんじゅんわ」使いそうになって焦ってます(笑)
習慣って恐ろしいのね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今年の部活は顧問の先生も変わりゆるーいかんじでやっております!!!!!!
うん、まだ冬休み始ってから1回も部活やってないね←
しかもお正月休みやたら長いから(爆笑)
まあ勉強しろって話ですよね(´・ω・´)
来年は受験生か~
時がたつのって早いね(遠い目)
どこの高校行ってるんだろーな(さらに遠い目)

そーいえばまだ年賀状書き終わってません。
ってか手付けてないんだな、これが(・∀・)♪
今日頑張って気合いで書きます~

おっと!!!!
そろそろアラシゴトを(^ω^)

昨日の宿題くんねーっっ
白衣(?)着てる嵐に興奮(*´Д`*)ハアハア←変態
潤くん白衣似合うな☆
一気に妄想スイッチ入りまして松本クリニックとかあったらいいな~って妄想してました♥
余談ですけど私の行ってる皮膚科は松本皮膚科です(^ω^)(^ω^)(^ω^)
もちろん松本に惹かれて行ってます(爆笑)
あんまり薬が効かないのが難点なのんだが・・・(´・ω・'')

驚きの嵐5楽しみだね☆
そして特選Aの嵐に大爆笑
あの双眼鏡はちと絵がシュールすぎないか(゜Д゜)?
潤くんかっこいいなー(結局そこか)


今日はなんとなく絵文字なしで書いてみたぞ←
顔文字ハマっててね☆
今すっごくバトンやりたい気分←
近いうちにやっちゃうぞ←


ほなさいなら(^ω^)

マツジュンそっくり・・・(^ω^)

冬休みがはじまりました~(^ω^)
寒がりな北海道人にはたまらなく嬉しいです
休みなのでたくさん更新していこうと思います(´・ω・´)
なんかずっと更新してないで一気に書くと、書きたかったことすっかり忘れてるんだよね・・・


あ!!!!そういえば昨日のM1皆さん、見ましたか~(´∀`)?
優勝した「NON STYLE」さんのネタになんと!!!!!
「松潤」が出てきましたよね~
たしか「口閉じると松潤にそっくり」みたいなかんじでした☆
もうこんな油断したときに(笑)出てくるなんて思わなかったから、びっくりしました~(^ω^)
その瞬間にファンになったね(笑)
潤くん効果だ~(・∀・)♪♪って1人で騒いでました
本当におめでとうございます\(^0^)/


我が家に花男のDVDが届きました~(^ω^)
とにかく豪華ですごいですよね!!!!!!
ポストカード、大切にしよーっと☆
まずディレクターズカット見たんだけど、もう最高
最後のやつ、あれ最高にいいんですけど(笑)
なんか映画館で見るのとはまた違った感じですね。
潤くん、本当にかっこいいな~
やっぱり私は道明寺落ちだから道明寺が好きです。
メイキングとかも良かったな(^ω^)
でも、なんていうんだろ。
真央ちゃんと潤くん仲いいじゃない、まあ3年も一緒にやってきたわけだし当たり前なのかもしれないけど。
でも潤くんのことをあんな風に接しられる女の人って少ないじゃないですか。
だからやっぱり少しジェラシー(笑)
真央ちゃんがすっごい好きだから尚更なんだよね。
真央ちゃんがとっても好きなんです、私(笑)
外見もすごいしっかりしたかんじも好きなんです(´∀`)
(2度目の告白!!!!)爆笑
だから憧れてるからこそ、ジェラシー感じるのかな?

なんかDVDの感想書くはずが変な事語っちゃってごめんなさい(´・ω・^)

以下アラシゴトいろいろです

読んでくれる方、どうぞ~!!!!!!




more...

お久しぶりです、こんあいば☆

みなさん、お久しぶりです(^ω^)
そしてなかなか更新できなくてごめんなさい!!!!!
1週間ぶりかな
でもなつきはいたって元気です(*゜∀゜)

最近は他の嵐友さんのブログ見て満足してました
嵐ファンの方のファンなんです←
みんなステキで読んでて元気が出ます(^^)/(゜゜)

アラシゴトたくさん書きたいことあるな~
うん!!!!!久しぶりにすぐ追加いっちゃおうかな。

読んでくれる方、どうぞ~w

more...

潤奈きたこれ\(^0^)/

友達と将来の子供の名前の話で盛り上がりました(^ω^)
これって中2病らしいです←
すてきな病気ですね←

そこで私が1番いいと思った名前!!!!!!!

潤奈\(^0^)/

かわいくないですか~?
潤は言うまでもなく潤くんの潤
奈はなつきの漢字の奈
ふたり合わせて潤奈

あーすてきーっっ


っていきなりの妄想話すいません(^^)
なつきです←

さてさてアラシゴトを・・・

ってーっっ

智くんドラマ主演決定!!!!!
歌のおにいさん!!!!!1月16日スタート!!!!!

すごい~
とゆうか智くんが歌のおにいさんって☆
ステキすぎるじゃないか!!!!!!
だって歌も踊りもカンペキ(*´▽`)
あんなお兄さんいたらメロメロすぎて困るよ~
また1つ楽しみが増えたな~☆

そろそろ潤くんのドラマあってもいいな
今、超ヒマなんだもんね?(笑)
前髪ない髪型だとなおさらよし(笑)

それからなんともステキなニュース☆

嵐~☆
年間シングルランキング1,2位独占☆

しかも10位、12位にもランクイン(^∀^)
すごすぎるぞ嵐ーっっ
もちろんランキングとかだけがすべてじゃないけど、やっぱり素直にうれしいよね
年末の番組のセレクトも楽しみです♪

あー、そろそろ本当に年賀状作んないとな!!!!!
翔ちゃんcm見てがんばろっ

そーいえば漢検3級合格しました(´Д`)
良かった良かった☆
次は準2級受けます←
いや、潤2級が受けたいくらいです←爆笑

あと8日で花男のDVDが我が家に来ます
金曜日、土曜日、日曜日は家に引きこもりだな(笑)

今週も明日で学校終了←
今週はね、お出かけするんです
久しぶりに他校の友達とも会うんだっっ

んで今日はアラシちゃんだね

それから!!!!!!拍手やコメントとっても嬉しいです←
自己満足で始めたブログですが、誰かが見てくれてると思うと嬉しいしやる気も出ます
これからもマイペースなブログになりますが、よろしくお願いしますっっ

気軽にコメントとかもしてね~

モテモテですね(゜Д゜)


12月になりました(゜Д゜)

私の住んでる北海道はもう雪が積もってます←
(おっと!!!!!!カミングアウト)爆
冬が大嫌いな私には厳しい季節です・・・

みなさんも風邪などにお気をつけて☆


こんじゅんわ、なつきです(´▽`)

今日はまとめてアラシゴトいっちゃいます


まず宿題くん
DAIGOさんがすてきだうぃっしゅ☆
嵐さんもすてきすぎるうぃっしゅ☆
まずしょっぱなから潤くんの「同じにおいがする」発言に爆笑!!!!!!
私はやっぱり相葉ちゃんのにおいを感じましたが
20種類くらいに分けると間違いなく同じところに入るね~
とゆーかむしろその、分別表作ってほしいくらい(笑)
フォンデュおいしいよね~
和風のにやられちゃう潤くんがかわいい(^З^)
潤くんがやられちゃうんだもん、相当おいしいんだね
DAIGOさんの彼女さんのお話は面白かった~
しかも完全なるドMなんだね、あのドSっぽい顔で(笑)
完全なるドMを繰り返す潤くんにもえ~(*´Д`*)
(お前は変態かっっ!!!!!)
相葉ランドは相変わらず大ケガだよね
これはうまければうまいほど、ケガするよね・・・(笑)
ニノと潤くん大けが☆
うん、すてきなコーナーだ(^^)

次にアラシちゃん
双子スペシャル!!!!!ということで友達の双子の子とメールしながら見てました☆
完全に自己満です
真矢みきさん、きれいだな~(*´▽`)。
カメラがぶつかっちゃってキレぎみの潤くんもかわいい~
そしてびっくりのバレンタイン話出ましたね(゜Д゜)!!!!!!!
相葉ちゃんのホワイトチョコレートの話はこれにつながるんだね
その場で食べる相葉くんがいいよね~
ニノにも胸キュン
塩のチョコって相当まずいんだろうけど、それを食べたというニノにやられました!!!!!!
わざと塩入れて食べさせたい←
(何だこいつ?)
翔君はもてそうだな~☆
智くんのジャニーズってすごいには爆笑!!!!!!!
たしかにそうだね~
んで、潤くんに話回ってこないのかな~と思ってたら出たよ
思わず8チャンに変えたくなったね☆
クラス全員の子からもらうとかどんだけすごいんだよ、あなたは
まあ、小さい頃から相当かわいいもんね~
そりゃ、クラス全員の女子が好きになっても無理ないよね~
・・・・・・・
でもみょーに切ない
潤くんにチョコあげれる人がうらやましいよ(゜Д゜)
余談ですが私のバレンタイン話←
去年は友達にクッキーをあげたんですけど、あるあだ名がつきました、そのクッキーに←
殺人クッキーです
なんだかまずかったみたいです\(^0^)/
今年は頑張ります~


なんか予想以上に長くなっちゃった。
まだ書きたいことあるんで、追加にどうぞ~☆


more...

12月始まった☆アイバースデーやないか~い!!!!!


最近、モコモコにハマってます(^∀^)
女の子らしくて好きです!!!!!
ワンピ、トップス、シュシュ、キーホルダーとモコモコだらけです☆
やっぱり自分の気に入ってるものを身に付けてると、気分上がるよね
ケータイのキーホルダーがかわいくって最近、1日のメール件数がはんぱないです
(それは果たしてキーホルダーのせいなのか?)


おっと!!!!!!
前置きが長くねーか
なつきです(*´▽`*)

テストが5教科すべて戻ってきました
500満点中464点で、花男のDVDが買ってもらえることになりました☆
うれし~(^O^)
頑張って本当に良かったな~!!!!!

更新してなかったからどれから書けばいいのか分んない←

とりあえずアラシちゃんの感想
相葉ちゃんに智くん、本当にお疲れ様でした~(´Д`)
この企画知ったとき思わず芸人かっっ!!!!って突っ込んでました
私、虫が大の苦手で・・・・・
だから今回のは無理でした←
後半から見たよ
MEGUMIさんのボタンが飛んじゃう話に食いつく潤くんが面白い!!!!!!
ってか、へ~。飛ぶんだ。(他人事)

続いて宿題くん
スザンヌちゃんかわいい(^∪^)
そしておバカさん
Jってナイス本当に今回は特にJっぽい(笑)
ツンデレ実演潤くん、やば~い
リアルすぎてテレビの前で軽く失神←
潤くん絶対ツンデレだよね!!!!!!!
前にも自分でリアルツンデレだって言ってたし。
私、ツンデレだ~いすき
なんか自分にだけっていう特別感がたまらない
相葉ちゃんのキャスターかわいい☆
そして大爆笑!!!!あんなニュース番組あったらかかさず見ますね。
翔くんとオグさんはさすが、ステキです~(^^)/(゜゜)


これからご飯食べて録画した宿題くん見よ~と☆
明日はFNSだし
生番組っていいですよね~!!!!!!
嵐くんたちと同じ世界に今生きてるんだ~って気持ちになる
ってことで明日も学校がんばろ←


さよ~じゅんなら

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
