

Yahoo(^З^)!!!!!


こんじゅんわ~


テスト終わりました~(*´▽`)☆
やったね!!!!!
今日、テストだったんですけど珍しく夢を見ました
(忘れてるだけかもだけどね。)
翔くん出てきたよ
うほ~(//▽//)
朝からテンションMAXだったね(^З^)
しかもテストの日に見れるとかなんてすばらしいんだろう
さすが翔くん、空気読めるね
慶応BOYも出てきたことだし、頑張っちゃいました
おかげで今までにないくらいばっちりです!!!!!


それから遅くなっちゃたけど、智くんお誕生日おめでとう☆
前にも書いた気がするけど嵐のリーダーはあなたしかできません
特に特別なことなんてしなくていいんです、リーダーっぽいことなんてしなくていいんです。
智くんの存在そのものが嵐を和ませてます
今年は忙しかったよね。
個展もやったしねジャニーズが個展やるなんて前代未聞じゃない???
すごいよ、本当にすごい。
ドラマもおつかれさまでした(*´Д`*)
毎回毎回、智くんが演じる成瀬が魅力的に見えました
正直智くんの演技がここまですごいとは思いませんでした。
本当に楽しい金10をありがとう
(そしてTBSさん、また潤くんを・・・)
嵐としての活躍ももちろんすごかったしね
智くんの歌声、ダンスにはいつも驚かされ癒されます^^
のびのびとした智くんみたいな歌声がたまらなく好きです
これからもステキな智くんでいてね
嵐のみんなをよろしくね!!!!特に潤くん!!!
彼は智くんのこと大好きです(^ω^)ニヘ


なんか長くなっちゃたな。
これからたまってたビデオとかいろいろしまくります
さよ~じゅんなら

more...


3連休最終日☆


みなさん、こんあいば~(^∀^)

3連休も最後ってことで勉強にも気合いが入ってます☆
テストは木曜日!!!!!
いよいよあと2日くらいだぁ~
今回は頑張って勉強したから、成果出るといいなっっ


昨日、CUTを買いに本屋に行きましたが売り切れでした・・・

すごい~、潤くん。本当に。

予約しとけばよかったな~って猛烈に後悔中
でもテスト勉強もしなくちゃいけないから、今は本屋めぐりもできない・・・
テスト終わってからゆっくりと探しまくります

あっ!!!ちなみにananも売り切れてました

だからポポロ買って帰宅~☆

今日は短くてごめんなさい
これからまた勉強頑張ってきます

さよ~じゅんなら(何にでも潤をつけたがる)笑

あ~(゜Д゜)



寝たい~(゜Д゜)

宿題君リピりたい~(゜Д゜)

CD聞きたい~(゜Д゜)

本屋行きたい~(゜Д゜)


ふうっっ(ため息)


ど~も、こんじゅんわ
なつきです


more...

私が1番に寝れます!!!!!


みなさん、こんじゅんば~ヾ(´▽`)/


最近、あんまりパソコンにふれてないな・・・
(パソコン依存症の私にしては大問題
勉強ばっかりしてたらアラシゴトに若干ついて行けてません

まず上海公演のWSを見逃しました←おい

朝は本当に時間がないんで(;´▽`A‘‘
その割にはアイロンに20分くらいかけてるけど


ってか
嵐、アジアツアーおつかれさまです

(それを先に言えっっ!!)

すごいな~、本当にすごいな~☆
だって外国にですよ???言葉も違うのにそれを乗り越えて嵐は存在するんですからね
本当におつかれさまでした〇(*^▽^*)○


そういえばこの前、病院に行った時の余談を

学校、部活が終わってから、しかもいきなり病院に行くことになったんで若干カリカリしてたんですよね
睡眠不足で眠たいし・・・
それでなにげなく待ち時間に雑誌をパラパラしてると

花束かかえたニノさん登場!!!!!


きゃ~(≧∀≦)

いきなりでやばかったよ~
あまりにビックリしすぎて声が出なかったからね
でも病院行ってよかったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

ママに「それ、興奮しすぎて持ってくんじゃないよ。切んのもだめだからね。」って言われました


昨日の宿題くんもおもしろかったな~
やっぱりゲストがいてもおもしろいけど、嵐だけでも最高におもしろい(゜ー゜)
あのうだうだ感がいい
でも、今回のはファンじゃないと見ないよね
ファンとしては最強最高でしたが

潤くんが本当にかわいいの~
ってか潤くんは読書しないと寝れないんだ。
ある意味すげ~!!!!!!(笑)

今回の1番のツボは相葉ちゃんに耳かきされてる潤くん
あれは危険
かわいすぎるだろ~


嵐メンの寝顔が見たかったな


雑誌もぼちぼち買ってます
「ザ・テレビジョン」
これはやばい☆本当にやばい☆
相葉ちゃんにチューされる潤くんがかわいい~
おめめがぱっちりで
私も潤くんの目を目標にしよう!!!!
智くんと2人でジュース飲むのもかわいすぎ
マニアにはちょ~受けますぞ(笑)


そのほか、ジャニ誌を何冊か(^Д^)

そして明日はいよいよCUT発売日
残念ながら明日は買いに行けません。
とゆーか日曜日まで買いに行けません。
ぶっちゃけ日曜も確定か分かりません。

うぎゃ~(;ω;)

売り切れてる気がする・・・
ど~しよ~
まあどうにかなるべ
潤くんがそう言ってる気がする☆(はい???)

今回はセクシー特集だそうですし
エロエロな潤くんが楽しみです
最近はどっちかってゆうとかっこいいより、かわいい系なんでね

買うとき、興奮しすぎて倒れないように気をつけます

年末の番組が決まりましたね。

12月28日(日)
驚きの嵐!世紀の実験SP5(仮)


2009年1月10日(土)
VS嵐 新春最強王者決定戦スペシャル(仮)


12月は潤くんやアラシゴトがたっくさんだな~
早く見たい


なんかものすごく長くなってしまった・・・
追加にすればよかったかな


ここまで読んでくれた方、お疲れ様です(笑)



拍手やコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

妄想DAY☆

忘れられない~


嵐のカップリング、「忘れられない」が忘れられないなつきです(^З^)

ど~も皆さんこんじゅんわ
若干の放置プレイすいません
でもなつきは至って普通に毎日を過ごしております


そ~いえば翔くんの年賀状のCM見れました(´∀`)
見終わった瞬間、家を飛び出して年賀はがき買いに行きたくなりました☆
今年は感謝の気持ちをこめてたくさんの人に出そうかな、と計画中
でもメールもあるしどうしよう
ジャニーズのカウントライブ楽しみだな


とゆーか今年はたくさん曲出したけど、年末の番組では何歌うんだろう???
個人的にはtruth歌ってほしいな(*´Д`*)
あれ歌ってる嵐大好き
かっこいいよね
潤くんの髪型も普通だし(´・ω・`)←おい


そして本題(笑)
最近は家で勉強しすぎてるので、学校の授業中は妄想してます(´▽`)
(い~のか

ということで私の本日の妄想をご紹介

追加にどうぞ~

more...

妄想バトン!!!!!



こんじゅんわ


今日はえりさんのブログからもらってきた、妄想バトンをやっちゃおうと思います
(テスト勉強で疲れていて、異次元に行きたい気分なので。)笑

すごいことになってます

呼んでくれる方だけどうぞ~

more...

ぬおぉぉぉ~(・∀・)!!!!!!!



相葉ちゃん、舞台決定!!!


おめでと~(*^Д^*)


今、起きてお友達のブログをチェックしてたら見つけました
思わずタイトルの通り、ぬおぉぉぉ~って叫んじゃったよ


題名は
「グリーンフィンガーズ」

まさに相葉ちゃんのための舞台ではないか~

相葉ちゃん、頑張ってね~



今日はこのあとご飯食べに行って、雑誌やらほしいもの買ってきます

そろそろ本格的にテスト勉強始めなきゃな
平日はやる気出るのに、休日は本当にダメ・・・
今日は5時間勉強を目標にして頑張ります☆






早いな~!!!


今年の年賀状のCMはなんと翔くん

すばらしい~(´▽`)
今年はたくさん年賀状書いて出そーとっっ


けどまだCMは見れてなくて・・・・
(やっぱり)
早く見たいな~
去年はニノで今年翔くんってすごいよね
来年も再来年もぜひ嵐使って、コンプリしちゃえ~(笑)


昨日のうたばんとかアラシちゃんとかシークレットトークとか雑誌とか、語りたいことはたくさんあるのに今はものすごく時間がない・・・・・

テストがまた近づいてきてるから勉強もたくさんしなきゃだし、部活も大会近くて大変だし
でもアラシゴトにはついてってます
最近は毎日のようにテレビがあって幸せ~(*´Д`*)
嵐に癒されてます


とりま、Mステ見てきます


拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

たくさんの幸せに感謝♥



14才になりました(´▽`)

ど~も皆さんこんあいば
なつきです


昨日は何の曲を聴いて14才になろうかと考えてると、もう5分前くらい
もう直観だ~とか思ってネイキッド流しました
いや~でもネイキッドはやばい
潤くんの声があまりにもセクシーで・・・
しかも歌詞もなんか妄想にぴったりだから(笑)、すぐに妄想モードになっちゃいました
潤くんが私の誕生日を祝ってくれてる~
とか思ってひとりでニヤニヤしてました(*´Д`*)


そんなかんじで妄想しながら寝ました

やっぱり誕生日に新曲聴けるって幸せ~
今はシークレットトーク!!!!!!
やばいね
これは嵐メンバーとごはん食べに来てるとしか思えない
(あんただけだ

これについて妄想しだすと止まんないんで、また時間がある休日にでも妄想盛りだくさんな記事アップする予定です(笑)
良かったら見てください



でもこれまでの誕生日は家族や友達とかに祝ってもらってたんで、こうやってブログで出会った方にお祝いされるとすごく嬉しいです
ありがとうございます
14才のなつきは潤くんを目標に、勉強、部活、恋(もちろん嵐)に頑張っていきます
常に向上心を持って努力していきたいです
もちろんこのブログの更新も頑張ります
マイペースに楽しくやっていく予定です


これからもよろしくお願いします(^0^)

13歳最後の更新☆



いよいよ明日が誕生日のなつきです

いや~誕生日に新曲手に入るなんてうれしすぎる(・∀・)イエイ!!!
しかも!!!!!今回はシークレットトーク付きだそうで
ますますテンション上がっちゃってやばいです


とりあえず今は何しながら明日を迎えるか考え中
やっぱり潤くんの「100年先も愛を誓うよ」を聞こうかな
(えりさん、ありがとうございます←私事)


昨日のヘイヘイヘイ楽しかったな
潤くんの髪型がめちゃ好み(*´Д`*)
かっこよかった~
振りがないんだね。。。
でも静かに歌ってる嵐さんもステキ~
Mステとかも楽しみだな


とりあえず録画した宿題くん見てきます

ありがとう




嵐、デビュー10周年突入おめでとう(´▽`)




more...

土曜日☆

今日は久しぶりに部活が休みの土曜日

やりたいこと、たっくさ~ん
とゆう訳で嵐のTime聞きつつ、パインアメ食べつつ、ブログ更新(´▽`)

嵐さん、韓国公演が大成功だったようで
本当に良かったな~
まだブログ廻りもしてないから詳しいことはわかんないけど、とにかくけがとか何事もなく終わってよかった(*´Д`*)
1日に2公演ってすごいよね
今日も頑張ってほしいです

私はおうちで嵐の帰りを待ってます


追加は昨日買った「duet」の感想です
レポ(???)ありです(^Д^)
良かったらどうぞ~

more...

(´・ω・`)



こんあいば~


今日は部活行って、友達と遊んで、ゴロゴロして~ってゆう普通な日
やっぱり漢検とか試験終わった後の、土日は最高だね
のんびりできました~(^Д^)

また雑誌買っちゃった
まだ見てないから明日にでも感想記事アップします


以下、流星の絆とかひみつのアラシちゃんとかまとめてどど~んといっちゃいます

読んでくれる方どうぞ☆

more...

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
