

終了(^Д^)おつかれ~!!!!!


こんあいば~

平日に続けて3記事アップとか、どんだけ暇人なのよってかんじですけど(笑)



いや~終わりました
漢検!!!!!!
勉強しなかったわりには上出来(*´Д`*)←
そして10月も最後
11月と言えば、嵐の誕生日でもあるけど


なつきの誕生日なの~

もっかい言っちゃお


なつきが誕生日を迎えるんだよ~


しつこいな。うるさいな。
すいません
ちなみに11月5日
そうなんですよ~(´▽`)
新曲発売日ですよ~
私はこのために11月5日に生まれてきた気がする←
嵐ありがとう
そして生んでくれたママ、ナイスありがとう


嵐は明日から韓国だよね
台北みたいに、何事もなく盛り上がって帰ってこれるといいね
私は家で潤くんや嵐メンを待ってるね☆
(一生帰ってこないと思われる・・・


さ~今日は流星の絆だ(´・ω・`)←
そういえばこの前、原作読みました
すっごく面白くて引き込まれて4時間かけて一気に読んじゃいました
やっぱり原作ファンの方は、ドラマは苦手かな・・・
でも私は原作には原作の良い所があるし、ドラマにはドラマの良い所があると思う
小説などの原作とドラマは別物だから


拍手やコメント、ありがとうございます
とってもうれしいです

あなたはどっちをとりますかバトン☆



またまたバトン

すごくおもしろいバトンでした~



興味がある方、どうぞ~

more...

自己紹介バトン★



今さらですが(笑)
自己紹介しちゃいます


やたら長いんで読んでくれる方どうぞ

more...

嵐じゃなかったら!!!???


まだauの新CMを見れてないなつきです(´・ω・`)←

早く見たいな~

前にも書いたけど、私本当に嵐のCMに運のない人で・・・
やっぱり今回も見れてません
今回の新CMは「もし、僕らが嵐でなかったら。」なんですってね~
ちなみに

櫻井さん(26)→英雄商事の5年目の若手商社マン
松本さん(24)→有名オーケストラの若手楽団員
二宮さん(25)→役者を目指すために会社を辞めて今は小劇団の看板団員
大野さん(27)→外資系証券会社の敏腕ディーラー
相葉さん(25)→商店街のおいしいパン屋さん


みんなあってる気がする~(*´Д`*)
翔君はリアルにありそうだよね
なんか大手有名企業とかに務めてそうだもん。
頭いいっすからな~
潤くんはまだ見てないから想像があんまりつかないな
でも顔が濃いから(ここ重要!!)オーケストラとか似合いそうだな
ってか楽器なんだろ
顔が濃いし合ってるね~(しつこい。)
ニノはコンビニってことですな
きゃ~(≧∀≦)
ニノが働いてるんなら毎日通うよ~
リーダーは難しくてよくわかんないや・・・
ディーラーって何だ(笑)
相葉ちゃんきました~~~~
パン屋とかかわいすぎるよ
きっとニコニコ笑顔で「焼き立てですよ~。おいしいですよ~」なんて言って女の子キャーキャー言わせちゃうんだろうな
相葉ちゃんが売ってるんなら毎日通いますよ
もちろんその帰りはコンビニで!!!(笑)


いよいよ明後日は漢検
ラストスパートってことで頑張ります

それより明日はアラシちゃんじゃないか
自分説明書あればいいな

それではグッバイ

自分バトン!!!



こんあいば~

今日はリンクもさせていただいてるえりさんから、バトンをもらってきました


興味のある方はどうぞ~(*´Д`*)

more...

超かわいい(´▽`)



鬼えび見て潤くんが
「超かわいい」だって!!!!


うれし~
ありがと、潤くん

(あきらかにお前に言ってない。)

(´・ω・`)←

テンション上がったね


それにしても今回は翔坦にはたまんないね


まだ1回しか宿題くん見てないからこれくらいしか、覚えてませんな・・・



短い・・・・




やっぱり潤坦ですとも♥



こんあいばんび~の(^Д^)

使ってみた


いよいよ漢検が金曜日に迫ってます

まだ少ししか勉強してないんだよな・・・


私、漢検の専用ノート作ってて
それで問題集の中の漢字とか練習してるんですけど
最近、やたら「潤」って漢字が出てくるんですよね

もう出てきた度にニヤニヤしてますよ

しまいには潤って漢字にハートマーク付けてます
増えてくと幸せ

さあ今日も頑張ってこれから勉強しようかな(*´Д`*)
今日は宿題くんだ~

それでは


ポポロの記事に拍手下さった方、ありがとうございます(´▽`)
いつも拍手してくれる方がいるとうれしくなります
これからも、こんなブログですがよろしくお願いします

ポポロ!!!!!



こんあいば~(^ω^)
本日2記事目

ポポロについてたくさん書いちゃいます


長くなりそうなので、追加どうぞ~

more...

お昼寝潤くん♥



前半の映像はやっぱりあまり私の好み(!?)ではなく左上の嵐ばかり見てました


潤くんの驚いた顔とか感心した顔とか、いちいちかわいすぎだから~



和菓子の人はすごかったよね
唯一、ちゃんと見たよ☆笑
ハンバーガーおいしそうだったな

そして・・・

お昼寝潤くんキターーーーー(・∀・)------!!!!!!!!


とにかくかわいすぎだろう
あれ・・・俺!?
みたいな表情がすごいツボだった
出てきたとき、あまりの衝撃に声が出なかった私←

あれほしいな(やっぱり)

最近のあの髪型ってところもナイス


ゲストの綾瀬はるかさん、ほよよんとしてて女の子らしい人ですごくかわいかったな~
でも今回の自分説明書、嵐くんたちが自分で答えるのじゃなくて残念っっ(´・ω・`)←
あれ、潤くんの回答が気になって面白くて大好きなのに・・・

(逆にあれ以外好きなコーナーない・・・)


1番綾瀬さんのこと分かった潤くんすごいね

ファンなのでいたい方向にも考えっちゃたけど・・・


来週もスペシャルか・・・
キッズか~
潤くん最近子供大好きだもんね

(´・ω・`)←



「おいしいところがいい、ペプシネックス」


はい
奈津紀です

(若干久しぶりの更新で頭が・・・お許し下さい



木曜日に初めてペプシネックス買った←遅っっ

私、あんまり炭酸系ってかコカコーラ系が好きじゃなくて・・・
(でもCCレモンは好き
ホワイトが売ってたんでおいしそうで買っちゃいました

潤くんが言ってた通りおいしいところがいいね~

これで0カロリーなんだ

満足満足~(*´Д`*)


雑誌とかのひみつのアラシちゃんとかの感想も書きたいけど、まず流星の絆

時間ないからちょっとだけ☆


やっぱりニノのかわいそうな顔好き
いじめたくなる←変態かっっ

ニノがハヤシライス作ってる
食べたい!!!ってまず思ったね
食べるときに正座してるニノもツボだったな

そしてなんといっても
「ポストイット高山」
あれ、全部が超ツボ(笑)
あそこだけ3回くらいリピっちゃた\(^_^)/
ニノよりそこかよってかんじだけど・・・
おもしろかったな~
急にふせんって読んでたのにポストイットって呼びだしました、私
単純なやつ
後編楽しみ~


漢検の受験日が迫ってまいりました
ついでに後期中間テストも迫ってきてます

私の悪い癖(!?)、直前になるまで何にもしません
あせってます


嵐や潤くん見てがんばろ~と

more...

かわいい(*´Д`*)


翔くん、入所13周年おめでとう(^Д^


ニノが手紙で言ったように翔くんは本当に、空気が読める頭がいい人だと思います
アイドルでニュースキャスターなんてすごいですよね
私がとっても尊敬している人の1人です

これからも嵐のお母さん的な存在のステキな翔くんでいてください


追加に宿題くんの感想書きます

読んでくださる方どうぞ☆


more...

流星の絆☆



こんあいば

今日は名づけて「やりたいこと全部やっちゃおうDay☆」(笑)


朝は気が済むまで寝て、パソコンして、ブログ書いて、勉強して、テレビ見て、買い物行って、メールして、漢検の勉強して、またパソコンして・・・ってかんじで大充実です
久しぶりに丸1日休みだからね
まだ他にもやりたいことたくさん~


ってわけで流星の絆の感想いきます

more...

バトン~(^Д^)♥



リンクもさせていただいてる
「Friend Ship」 のゆりなちゃんの所から
もらってきました~(*´▽`*)

その名も

「ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン」


やりたい方、お持ち帰り下さい
コメント欄から知らせてくれたら見に行かせてもらいます

では追加にどうぞ~

more...

ゴブリンシャークと潤サマ♥



今回のアラシちゃん・・・

ぶっちゃけ微妙だな


予告の潤くん見て期待しすぎちゃったかな
だってあの潤くんははんぱなくかわいかったんだもん


では感想行きます~

読んでくれる方、追加にどうぞ~

more...

おめでとう☆



リーダー事務所入所日


14周年おめでとう


14周年って私の人生より長い・・・
(13歳です
そう考えるとすごい長いな~

嵐のリーダーは大野智以外ありえません
これからも応援してくよ~


リーダー大好き

10月の中間に思うこと☆



こんばんは~

タイトルの通り10月ももう折り返し地点ですよ
早いですね~

今月は(いや、毎月だけど
なんか無駄に過ごした気がするな~
あまり目標もなく何をすることもなく終わっちゃったってかんじ
テストない月はダメなんだよね・・・(ρДー)
勉強もろくにしないから

今月はラストの日に漢検あるし合格目指してがんばるぞ~
ちなみに3級
まだ1回も勉強にてない的な~
とりあえず今日は眠いから寝て明日からがんばってやろ~☆


次の定期テストは11月の後半
花男のDVDがかかってるからいまだかつてないやる気
500点中460点が目標
頑張るよ~

なんか今日はアラシゴトもなく頑張る宣言ばっかり
でも今月終わったら頑張ったな~って思えるように今から全力出すんだ

とりあえずもう寝ます
(早っっ

今日の疲れは尋常じゃありません・・・

明日はアラシちゃん

釣りでニコニコ笑顔の潤くんに癒されるでしょう


おやすみなさい

(ρДー)・・・←



嵐さん

台北コンサートおつかれです


2日とも大成功だったみたいですね
怪我もなく良かったです


しかし潤くん、ソロでいろいろあったみたいですね

今回潤くんのソロはyabai×3だったようで。
私も以前TVでMJウォークを見たときは感動したんですけど、でも同時に危ないなって。
でもだからこそ練習っていうかリハとかもたくさん重ねて危険がないようにしてるものだと思ってましたから。
(まあしてたんだと思いますけど。)


でも台北で
MJウォークで降りてくるときスタッフさんが下す距離を間違えて、潤くん頭を打ちそうになったけど両手をステージについてなんとか無事だったようです。

これをあるブログで発見したとき本当に息が詰まる思いでした。
まず本当に潤くんが無事でよかったな~。
これからもアジアツアーをはじめいろんなコンサートをすると思いますが、本当にどうか怪我だけはなく嵐が無事でありますように・・・

そしてお客さん全員が嵐のことをもっと好きになって満足して帰ってくれますように
もちろん嵐のメンバー自身も最高に楽しめるコンサートでありますように


ここからはワタシゴトです
よかったらどうぞ

more...

ARASHI症候群ヽ(´▽`)/



タイトルの通り(笑)ARASHIがきてます~

まあ毎日常に24時間来てたんだけど今日は特に
雑誌の潤くんとか見るだけでHAPPYですよ~
ってなわけで今回も雑誌購入(・∀・)イエイ!!!
POTATO買いました
これもポスター付きでニノのカードみたいなのついてて買っちゃった
こういうのに弱いんだよね
ポスターついてるのは大抵買っちゃう
これ書いたらゆっくり見ます~


それから今さらですが「Beautiful days」予約してきました~
(本当に今さらだな・・・)

友達が初回を予約したので私は通常版
2人で貸し借りします
花男も早く予約しないと
今のところamazonで買うつもりです

まあ着た瞬間にニヤニヤしちゃって簡単には開けられなさそうだけど(*´Д`*)ハアハア

12月まで頑張って自分にご褒美ってことで


今日も嵐さんはコンサートかあ~
けがとかなく無事に終わってほしい
それだけです☆

以下、嵐のコンサートについてです
行ったことないくせして語ってます

読んでくれる方どうぞ~(・∀・)つ旦~~

more...

おはしょうございまさき☆



台北コンサート、ケガなどなく無事に大成功したらしいですね
良かった~

潤くんからファンサもらった方もたくさんいるみたいで

うらやましいかぎりっす☆

今日もコンサートあるよね←それでもファンか
今日もまた何事もなく無事に終わってほしいね
心の中でエール送ってます

ってか私がリンクはらしてもらってる☆AIBARASHI☆のえりさんが台北にいるのね
だから私の魂も連れてってもらってます(笑)


そんなこんなで私は今から部活です~

外だし寒そうだな~
でも嵐を思って頑張るよ

前回の記事に拍手くれた方ありがとうございます☆正直あまりのうれしさに興奮して一気に書いた記事だったので、いま思うと恥ずかしかったんですがよかったです~

きゃ~♥

きゃ~

きゃ~


きゃ~ヾ(≧▽≦)


すいませんいきなり・・・

興味のある方どうぞ

more...

感想とかーっ(^Д^)!!

こんあいば!!!
買い物終了しました~
いや~節約する予定だったのにたくさん買ってしまった
あっっ☆雑誌も買ってきました~
Wink up買いました
あらまし嵐が潤くんだったのとニノのカード付きだったからね
BOAOは立ち読みしてきました!!!

以下、雑誌の内容やアラシちゃんの感想です
読んでくれる方どうぞ

more...

嵐さん台湾に☆



今日から嵐さんは台湾でコンサートですね~
なんか参戦しないのにコンサートが気になって何事にも集中できない
こんな事ではダメだな~
嵐も頑張っていることだし私も頑張ろう☆

嵐のコンサートが怪我なく大成功しますように・・・


そして


花より男子ファイナルDVD発売決定

きゃ~うれしいよ~

思ってたより早い発売でした
それにしても高いな~と思ってたら特典見ると納得
さらに初回などで特典もあるみたいですし、早めに予約しないと

anazonは24%オフで1番安いみたいです~
私は母にテストで学年5番以内に入ったら買ってもらえることになりました~
頑張らないと!!!頑張ります~


さて今日はこれから母とお買い物に行ってきます☆
まず雑誌をチェックしないと
帰ってきてからひみつのアラシちゃんの感想記事アップします


こんあいば☆

私、最近ちょっと体調が悪くてですね
早退や欠席が続いています・・・
やばいな~
1年生の時は本当に欠席とか多くて担任にいじめられているのではと心配されたことありましたから
どうにか出席日数、間に合わせたいです
頑張ります~


そしてフレパ~
ニノのたわしには笑いましたね
またたわし増えて7個だね

やった~

って喜んでいいのか???


まあ喜ぼうじゃないか
かんぱ~い

以下、私事です。
読んでくれる方だけどうぞ

more...

サソリさんへ♥


返事が相当遅くなってしまいました
すいません・・・

more...

かわいい~♥



こんあいば~
とんがりコーンの新CMが始まったみたいですね☆
でも私はまだ見れてません☆

母が見たらしいです
私、そういうこと多いんですよね
家族が見つけるパターン


母「あれ、新しくなったんだね~今日たまたまTV見てたら3回くらい見たよ
私「なぬ~
母「あれ?知らんかった
私「・・・


今回もそのパターンのようです
母はもう何回も見たっぽいです
私はまだ一度も見てません

早く見たいな~

そして・・・


潤くん髪型~(*´▽`*)キャー

more...

解禁っっ☆

  
こんあいば~
最近、肌の調子があまりにも悪くひどく落ち込んでいる者です・・・
こんなんじゃ宿題くんで潤くんを見れないよ
(なぜに
早く寝るようにしてんのにな~
なんでだろ~


まあそんな事は置いといて~


新曲「Beautiful Days」解禁です

私の住んでる地域では嵐のラジオも聞けないんでさっそくパソコンで検索して聞いたよ~

追加にどうぞ~

more...

いろいろ(◎´∀`)

 
今日は大会が無くなって
(部活でテニスやってます

お肌がものすごく荒れてたから皮膚科に行って薬をもらって、その後映画観てきました~

私が住んでる所は田舎だからね~
電車で行ってきましたよ
1人で行くの楽しかった☆

なにを見てきたかって
ガリレオだよ~

(^ω^)おっおっおっ

おもしろかったよ~


そんでそっからお買いもの
ついつい買いすぎたな~。
今月は金欠だな~

そいえば今日発売の雑誌いろいろチェックしてきましたよ~(゜-゜)
お目当ては嵐の連載がある雑誌ですとも

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

はっけ~ん


早速読んで潤くんがあまりにもかっこよくてドキドキ
あまりのかっこよさに落としそうになりましたからね
にやけてたし~
しかも同時に妄想の旅に出てましたよ~
あ~潤くんって罪だな

こんなかんじで(伝わったかな?)
楽しい休日でした~

アラシゴトが少なくてすいません

VS嵐♥

 
「お前は俺のものだからチューしよ、おいで
にやられて毎日ニヤニヤしてるものです(^Д^)!!!

なつきです


だってね~
あれはね~
反則だよ

そして・・・昨日のVS嵐ですよ
おもしろかったぁ~(*´▽`)。

以下、ネタバレも多少あります
すでにVS嵐見た方で、私の感想につきあってくれる方だけどうぞ

more...

初バトン(^Д^)


回ってきたのではないんですが
やっちゃいます!!!
ARASHI!CKバトンです

長くなりそうなので、読んでくれる方は
下にどうぞ

more...

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
