

26歳!




潤くん!誕生日おめでとー\(^0^)/


26歳かあーすんごく大人ですね!はい!
四捨五入したらもう30歳なのかーもうおじさor←
潤くんとますます歳が離れてしまいました(´;ω;`)←どうでもいい


潤くんを好きになれて私は毎日幸せです!

ひげかっこいいし!あーやばいにやけちゃう!笑


これからもずっと応援してまーす☆

潤くんにとってすてきな1年になりますよーに!


国立いいなあー




スマイル第1話♪


また意外と更新してなかった\(^0^)/

服から卵焼きのにおいがします\(^0^)/
好きな食べ物はパイナップル~\(^0^)/

どうもなつきです(・∀・)あせあせ



前の記事で言ってた噂流してた人に文句言ってやりました!(笑)
そしたら泣いてすがられました笑
こっちがびっくりしたよ!もう(´・ω・`)←
なんか私に嫉妬(?)して噂を流しちゃったらしいです......
でも謝ってくれたしもういいかな!
あとは噂は時間が解決してくれるはずです♪
アドバイスくれた方々ありがとうございます(^ω^)



さーて追記はスマイルの感想~
かくすほど書いてないよ!笑




more...

潤くんドラマ決定☆



こーんーじゅーんーわーうふ
 



潤くんドラマ決定☆
「スマイル」TBS4月(金)10:00~



フィリピンと日本のハーフ役ということで♪
潤くんにぴったりですよね(^ω^)
ヒロインは新垣結衣ちゃんBrilliant
初共演ですな.結衣ちゃんかわいいから好きですハート
大富豪.道明寺から一転、今回は苦悩に立ち向かうハーフ役ですね(´▽`)ローズ2
しかもオリジナル作品ですもん!!!!!
これまで潤くんはマンガが原作の作品が多かったから私、個人的にオリジナルが見たかったんでとっても嬉しいです~絵文字名を入力してください
しかも脚本は宅間さん(花男のサタケさん)で花男スタッフ再集結~びっくりはぁと
ほんっとに楽しみすぎてしょうがないです(^ω^)
潤くん連ドラ久し振りだもんなーっはぁと
毎週潤くんが拝めるだけで幸せ~(笑)
今からダイエット頑張ろうLOVE←なぜに?


潤くんのすてきな演技がたくさんの人に届きますようにっkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





それにしては嵐の活躍やばくないか(´・ω・’)?
明日は智くん徹子の部屋だし、もちろんうたのおにいさんもあるしハート
にのみいはあの感動のドラマシリーズの完結作がまってるし桜
相葉ちゃんは舞台だねっ☆見に行けないけどお友達の感想が楽しみです笑
それから食わず嫌いもあるし!!!!A・RA・SHI踊ってほしいなニコッ♪
翔君はヤッターマンの公開が迫ってきてます←
もちろん見に行きますよ~はーと目
嵐としても新曲発売するし、たくさん音楽番組でてほしいな(^ω^)w
それからカレンダーもくるし、楽しみ盛りだくさんだねっアップ
盛りだくさんすぎて怖い(笑)私(おい!)にこんなに幸せくれるなんてハート

テスト頑張っちゃうぞ~笑顔

じゃー今から早速勉強、頑張ります☆
さよーじゅんならキティちゃん

やっぱり潤坦ですとも♥



こんあいばんび~の(^Д^)

使ってみた


いよいよ漢検が金曜日に迫ってます

まだ少ししか勉強してないんだよな・・・


私、漢検の専用ノート作ってて
それで問題集の中の漢字とか練習してるんですけど
最近、やたら「潤」って漢字が出てくるんですよね

もう出てきた度にニヤニヤしてますよ

しまいには潤って漢字にハートマーク付けてます
増えてくと幸せ

さあ今日も頑張ってこれから勉強しようかな(*´Д`*)
今日は宿題くんだ~

それでは


ポポロの記事に拍手下さった方、ありがとうございます(´▽`)
いつも拍手してくれる方がいるとうれしくなります
これからも、こんなブログですがよろしくお願いします

きゃ~♥

きゃ~

きゃ~


きゃ~ヾ(≧▽≦)


すいませんいきなり・・・

興味のある方どうぞ

more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
