

ギャラクシー賞&アラシちゃんSP



こんあいば

気付いたらもう5月ですね~\(^0^)/
ほんと時が過ぎるのは早いです、早すぎます\(^0^)/
ついこの間年明けたと思ってたのに~\(^0^)/

先月、更新8回しかしてないよ~
そして内容も薄いという.......笑
文章きちんと書ける人になりたいなあ~


さて世間は明日からGWですね!でも私の学校は今日が開校記念日で休みなんで、実際は今日からGWってかんじですね~(^ω^)!嬉しい!嬉しい!
皆さん、GWの予定どんなかんじですかあ~?
ちなみに私は、明日は午前中部活です大会前最後の練習なので頑張んなきゃですね!最近、部活出てないからなまってると思う~やばいなあ~
そして日曜日は大会です!中体連前最後の大会でシードもかかってるし頑張ります!団体戦とか久しぶりすぎて若干緊張する~1日中外だし日焼け止め塗んなきゃ!これ以上焼けたらシャレになんないよ爆笑
4日はたぶん友達と食べ放題に行く予定~でも最近あんまり食欲ないしダイエットしてるし断ろうか迷い中~(^ω^)悩むなあっとりあえずデザートでも食べに行きますか!アイス狙いだよ(^ω^)
5日は久しぶりのカラオケ~先月からずーとカラオケ行きたかったんだけどなかなか行けなくてたっぷり歌ってきます!もう5時間くらい歌いまくる予定です学割すてきだよねえ~笑
6日はまだ確定じゃないけどいちよー他校のお友達と遊ぶどこ行こうか考え中!札幌行こうかな~でも見たい映画があんまりないし!余命1か月の花嫁は約公開してほしい(・∀・)はやくはやく!


なんかすげー長ったらしくなっちゃった^^;汗
てゆーか皆さん遊びすぎじゃん?って思いましたよね~?笑
でも大丈夫です★ちゃんと勉強もしますいちよう目標は1日4時間以上!
GW楽しみましょうね~


そしてそして......



(めでたいからってカラフルにしたら変なった汗)
ギャラクシー賞を知らなくて調べてみたんですけど、本当にすごい賞なんですね
にのちゃんの演技がこんなに高く評価されて嬉しいです(^ω^)
流星の絆もDOOR TO DOORもすっごく良かったですしね!
にのちゃんの謙虚な姿勢にぐっときましたこれからもすてきな演技を見せてね~!
ギャラクシー賞で賞と打とうとすると必ず翔と出てきて1人にやにやしてました(・∀・)←変態






追記で昨日のアラシちゃんSPの感想書いてます
読んでくれる方はどうぞ~はーと目

more...


お昼寝潤くん♥



前半の映像はやっぱりあまり私の好み(!?)ではなく左上の嵐ばかり見てました


潤くんの驚いた顔とか感心した顔とか、いちいちかわいすぎだから~



和菓子の人はすごかったよね
唯一、ちゃんと見たよ☆笑
ハンバーガーおいしそうだったな

そして・・・

お昼寝潤くんキターーーーー(・∀・)------!!!!!!!!


とにかくかわいすぎだろう
あれ・・・俺!?
みたいな表情がすごいツボだった
出てきたとき、あまりの衝撃に声が出なかった私←

あれほしいな(やっぱり)

最近のあの髪型ってところもナイス


ゲストの綾瀬はるかさん、ほよよんとしてて女の子らしい人ですごくかわいかったな~
でも今回の自分説明書、嵐くんたちが自分で答えるのじゃなくて残念っっ(´・ω・`)←
あれ、潤くんの回答が気になって面白くて大好きなのに・・・

(逆にあれ以外好きなコーナーない・・・)


1番綾瀬さんのこと分かった潤くんすごいね

ファンなのでいたい方向にも考えっちゃたけど・・・


来週もスペシャルか・・・
キッズか~
潤くん最近子供大好きだもんね

ゴブリンシャークと潤サマ♥



今回のアラシちゃん・・・

ぶっちゃけ微妙だな


予告の潤くん見て期待しすぎちゃったかな
だってあの潤くんははんぱなくかわいかったんだもん


では感想行きます~

読んでくれる方、追加にどうぞ~

more...

感想とかーっ(^Д^)!!

こんあいば!!!
買い物終了しました~
いや~節約する予定だったのにたくさん買ってしまった
あっっ☆雑誌も買ってきました~
Wink up買いました
あらまし嵐が潤くんだったのとニノのカード付きだったからね
BOAOは立ち読みしてきました!!!

以下、雑誌の内容やアラシちゃんの感想です
読んでくれる方どうぞ

more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
