

新年!




あけましておめでとうございます!



ってなんだよ今さらってかんじなんですけど(笑)
みんな私の存在忘れないでね~って!(笑)


さてさて、受験生にっとって勝負のとき、冬休みもあと少しで終わりってことなんですけど・・・
私、冬休みを振り返ってみると・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)←もうこんなかんじですね!
なんかやることが多すぎて時間的にはけっこう頑張っているとは思うんですけど、中身がないっていうか安心できないっていうか。
もう本番まで2か月もないし、頑張んなきゃですよね!汗
とりあえず大っきらいな歴史と理科全部と数学やります←多い



それから私今すんごーーーーーーーーーーーく嵐好きなんです!
えっ?だから何ってかんじだと思うんですけど(笑)

正直、毎日受験勉強とかテスト勉強とかで忙しくて嵐を見てない日が続いてたんですけど(泣)
この前のネプリーグで火がつきました!笑
だって潤くんすごいんだもん!かっこいい(T0T)
最後の約束もおもしろかったなあ~



ってかんじで(笑)
まだまだ更新したいんですけど。受験生なんでね(笑)


次の更新は受験が終わってからにします!
3月3日以降です!

いい結果をみなさんに報告できるように精一杯がんばります★


今年もこんな私をよろしくお願いします!



お久しぶりです



こんばんは(^ω^)
最後に更新したのが10月31日・・・
もう1か月も更新してなかったのかあ・・・
ほんとーに最近は月日がたつのが早すぎて困ります(´・ω・`)

更新してなかった約1か月はもうテストづくしでしたね(苦笑)
でも頑張ったかいがあって志望校は上位で入れそうだと言ってもらえたんで良かったです!

まだまだ油断はできません!
勝負は冬休み・・・頑張ります\(^0^)/



アラシゴトはというと最近はひみつの嵐ちゃんしかまともに見てません(´;∀;`)
宿題くん見たいなあ~もっと時間有効に使わなきゃね!

1番心配なのはやっぱりにのの腰ですかね・・・
嵐ちゃん、なんかかわいそうだったかな~
そりゃあ仕事中に座ってるなんてありえないことだと思いますよ!
それににのの腰のこと知らない人が見たらただのだらしない人に見えちゃったんじゃないかな(><)
現に私の家族や友達が言ってたし・・・(もちろん必死に説明した!笑)
だからちょっと悲しかったですね、はい
まとまんないかんじですいません。
久しぶりにブログ書くとどー書けばいいか忘れちゃうよ。笑



そーいえばこの前男友達に嵐のCD貸してって言われて嬉しかったです!
なんかいいよね(^^)私のクラスは嵐好きな人が多くて!
この前もお昼放送で嵐の曲が流れたとき、みんなノリノリでした♪笑



ではまた勉強頑張ろうと思います!

さよーなら★

もう10月も終わりかぁ・・・




こんばんは(・∀・)
お久しぶりです!もう1か月以上更新してませんね・・・汗
申し訳ございません!忘れないでね、私のこと!笑


さてさて、最近はもうテスト地獄ですね本当に(´・ω・`)
11月はテスト3回もあるし・・・(´・ω・`)ふう
それから11月5日誕生日だったりします♪笑
でも今年はなんか微妙なかんじで終わりそうです・・・
おいしいもの食べたいな!笑



嵐のDVD今日ようやくゲットしましたあー☆!
予約はしてたんですけど取りに行けなくて・・・
ディスク2見たんですけどもう本当にやばいです(  ^ω^  )
もう本当にどれも違う嵐で・・・!
なつかしいのとかたくさんあってもうノリノリですよ♪笑
冬休みとか時間作ってまた見たいなあー

なんか書きたいことたくさんあるのに詳しく書けないのが残念です←



最近はネットはケータイからいってます!
友達のHPとかケータイ専用のブロガーさんたちのブログとかいいかんじです(^^)


なんかまたまとまりの全くない記事なんですけど(笑)


さようならあー☆


more...

またまたご無沙汰!



またまたご無沙汰してます!なつきです!


もう夏も終わっちゃいましたね~
北海道はもうほんとに寒いです(´・ω・`)
ああー秋服欲しいなー人肌恋しいなー(´・ω・`)
そんなぼやきは置いといて・・・笑


近況とかいろいろを!
とりあえず夏休み明けからはテスト三昧で(´;∀;`)
塾も通ってテスト勉強ばっかりしてました!
そこまで点数伸びたわけじゃないけど・・・
でもやっぱり志望校に入りたいしこれからも勉強頑張んなきゃ!



って近況このくらいしかない(笑)
あ!久しぶりに彼氏ができたんですけどなんか即振られちゃいました(^ω^)泣
リアル見た人とかは分かると思うんですけど(誰も見てない!)、けっこー前からいいなって思ってた人で。修学旅行のときくらいだからー6月くらいからかあー
私、あんまり片想いってゆうか自分から好きになることなかったんでなんか新鮮でした(笑)
それで塾一緒だったり、席近くなって話したりアド交換してり遊んだりして告られてもちろん即OKしたんですけど(´;∀;`)なんででしょう(´;∀;`)
やっぱり思うのは人の気持ちはほんとすぐに変わっちゃうんですね!
私は嵐だけでいいやーって思ったりですWWWはいW


嵐コン北海道当落開始したみたいです、はい←っておい!
まだ確認できてないんですけど、結果分かったらブログ更新しまーす♪
当たってますように(^^)


そーいや賛否両論なひげ潤くんですが(もう終わったのかな?)私はもう大歓迎!笑
なんかもとから私ひげはやしてる人好きなんですよね~☆!

そうそう!
最近は乙男の岡田将生にハマってます!←おい
井上真央ちゃんとの映画楽しみでース!


明日はひさびさにお友達と遊んできます♪
プリひさびさだし盛れない気がする・・・



それではまた!私事だらけな記事ですいません!
最後に叫ばして下さい!笑


潤くーん!
翔くーん!
リーダー
相葉ちゃーん!
にのー!


あらしだいすき!


私も嵐でよかった!
嵐好きになれてほんとーによかった!



いろいろと




こんあいば~!

最近暑いですけど皆さん夏バテしてませんか~?
北海道はほんと最近になって暑くなってきましたね(^^)/
ようやく夏がきたってかんじですwww


夏休みが始まって早10日ほど・・・・・



うぎゃーおわたー\(^0^)/


毎日塾行って頑張って勉強してるけどあんまり頭に入ってないw
ついでにストレスと寝不足で体重と肌荒れやばい(´;ω;`)
受験生ってこんなにつらいんですね・・・・
でも進学校だし頑張んなきゃ入れないよ!
あと15日くらいの夏休み、後悔のないよう頑張ります!




さてさて昨日の嵐ちゃん・・・・

実は夏休みに入ってあまりの忙しさに嵐を全く見れてなかったんですが(泣)
嵐ちゃんも宿題くんもすべて忘れてたw
昨日、休憩しながらテレビ見てると嵐が(゜▽゜)笑
ででででで・・・・

やばいよやばい、とにかくやばい(笑)

潤くんのSっぷりがやばいwwww
あーやって手振りほどかれたら誰だってうきゃーってなるわ!マリエの気持ち分かるわ!
いやーかっこいい☆久々にいいもん見れた(笑)
それからもう1つツボだったのがドFさんの(笑)「いいよ」


かわいい~(^^)いやー癒されました!ぐへへ←変態



なんか嵐にういていけてないな~
気持ちが冷めたとかじゃないんだけどね!それはないんだけどね!


夏休みが明けたら学力テスト→学祭→総合A→期末テスト→総合B→総合C→中間テスト・・・・
テスト地獄なんで更新ができないと思われますwww
生きてるんでだいじょうぶです!

嵐ゴト確実についていけないんで情報メールくれてもいいんですよ☆


はいウソです、調子こきましたwwww



なんかよくわかんない文章ですが、勉強がんばります!

ばいばーい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
