

久しぶりにまともに更新♪笑



こんばんは~
最近全くと言っていいほどまともな更新をしてなかったのでしまーす


まず~嵐がTDSとコラボということでミッキキラキラ
ほんとにすごいですよね~!全然情報漏れとかも知らなくて、今日初めて知ったんですけどびっくりしすぎて叫びました(笑)貸切りって!行ける人がほんとーに羨ましいですね
すごい競争率になりそうですね~もしこれを見てて応募する方がいたら当たりますよーに
ちなみに私は北海道だし(笑)受験生ということで今回は断念ですー(´・ω・`)


それから!VS嵐がレギュラー化らしいですね
スペシャルでしか見れなかったので嬉しいです!木曜日は嵐DAYになっちゃいますね!


それから今日友達と立ち読みしたCanCanが良かった~ラブ
たしか潤くんの好きなタイプは「頭が良くて、バランス感覚が良くて、内面がきれいな人」だよね!?
残念ながら当てはまるものが一切なくて、コンビニで落ち込み
頭良くなりたいね!勉強がんばろう!それからもっといろんな意味で頭良くなりたいよね!
人に気が使える人になりたいです
バランス感覚・・・笑、内面がきれいな人は当たり前ですね~
そして恋愛は三大要素か!んー私はどうだろう
結構恋愛してなくても生きていけるしそれなりに楽しいかな~(^^)
でも恋してるときって楽しいですよね♪自分磨きも頑張れるし♪




それでは短いけどこのへんで~!
最近寝不足すぎて今なら10秒で寝れる自信があります
おやすみなさい♪




素晴らしい日(´▽`)ウルウル




おちょっとおおおいいいきゃきょきゃああああ~orrrrr!←落ち着け



きましたね!ついにきましたね!


10



もうさっきから鳥肌と涙と鼓動が止まりません!
ちゃんと打ててるかな~メール打つ時もめっちゃ震えててなかなか早く打てません!
もう嬉しすぎる~(^ω^)
この日をどんなに待ち望んだことかありがとう嵐~

実は私、今日腹痛で学校を休んで(女の子って大変・・・)ずーと痛みと闘っててさっき回復して、本当に1時間くらい前に知ったんですよ(・∀・)!

まずベストアルバムはやっぱりきたかーってかんじですね
私ファン歴浅いし、学生でとってもおこづかいでこれまでのCDやDVDすべて買うことなんてできないんで、本当にありがたいです\(^0^)/Yahoo!
もちろん初回限定版を~!明日予約します
8月19日が今から死ぬほど楽しみです!死にたくはないよ(゜▽゜)てか死ねない(゜▽゜)黙
楽しみだな~楽しみだな~!
ママにおねだり作戦だな!笑
お金貯めとかなきゃ~


コンサート嬉しい
とゆうか国立3日間ってすごいよね~
ドームにも来るし!札幌来ますよ!北海道来ますよ!
私、はじめてのコンサートですよ
チケット取れればいいなあ~(^ω^)
11月と言えば、テスト模試模試テストテスト塾塾塾塾塾テスト・・・・・と受験生の山場となる時期でもありますが!が!チケット取れたら行っちゃいますよ~!
もちろん勉強はおろそかにはしません(`・ω・´)!
むしろ今の倍、いやもう100倍今からがんばります!
チケットとれますよーにー



もうさっきから頭の中がコンサートの妄想でいっぱいです!笑
どんな服着ていこ~!てかダイエットしなきゃ~!メイクやってみるかあ~!
11月って北海道だから寒いけどドームの中だから暖かいのかな~?
てかコンサートではどういう服で行けばいいんだろう~?
といろいろ分からないこともたくさんありますので、このブログを通じて知り合った方にご質問させていただくこともあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします(^^)
嵐ファンですもんマナーを守って楽しいコンサートにしたいです
(だからまずチケットが取れれば・・・・・)笑
ダイエット頑張ろう~最近コツコツダイエットを頑張っていたら3キロ減りました!
太ももとか細くしなきゃなあ~!今日からまた気合いを入れなおして頑張ります
メイクやヘアも今からいろいろやってみまーす!とにかく楽しみ!




なんかひさしぶりにまともな更新したな(´・ω・')笑
そうそう!にのちゃん、お誕生日おめでとうございます←遅い!
誕生日は学校のお友達と黄色Tを着て祝いましたwww
26歳かぁ~見えないなやっぱり~若い
これからもにのちゃんの鋭いツッコミを期待しています!
すんごい賞取ったのにやっぱり嵐が1番好きって言ってくれるにのが、大好き(^ω^)
26歳のにのにも幸せたくさんきますよーに!



それでは皆さん、コンサートまで自分磨き頑張りましょうね

嵐だーいすき!



さよーじゅんなら

キミハムテキ



こんあいば(^ω^)
今日はこれから婚カツ!とSMAP×SMAPですよお~ハート(赤)
そのあとはZERO~♪に宿題くん!なんていい日なんでしょうか目がハート



昨日のうたばんの嵐がかっこよすぎる~
てか潤くんの素直じゃない優しさ聞いてにやにやしてた(^ω^)
あーゆー優しさの人好き!不器用な人ばんざーい!笑
にのちゃんはマジックさすがにうまいな~★そしてクマね!(爆笑)
リーダー焼けててかわいい(^ω^)日焼けってwww私と同じwww←一緒にされたくない


キミハムテキ・・・・・・・・・

やばい!かっこよすぎる~きたー(^0^)/

本当にかっこよすぎるうふ

最近、婚カツ見て中居くんとか、アタシンチの男子の瀬戸くんとか向井理さんとか、BOSSの渋いかんじの玉山鉄二さんとか竹内豊さんとか、名探偵な松田翔太くんとか、ぼくの妹のオダジョーとかオダジョーとかオダジョーとか(←かなり好きになった笑)
中村俊介さんとかキムタクとか草薙くんとか!
そして結婚しちゃったけど(笑)ヒロたんとか~ミト

いろんな人(いすぎ笑)かっこいいな~て思ってたんだけどもう!!!


あなた達しかみえません(=ω=)♥てか見ないです!!!デレデレ♥

てかんじになっております笑



とりあえず潤くんかっこよすぎるwww
今回衣裳がツボすぎて笑った←
ベストとかハットとか似合いすぎでしょもう´;∀;`
しかも耳元で(ん?)「......いたいだけ」とかささやかれたら死んでしまう(^ω^)
ダンスもかっこいいなあ~www
途中にのちゃんのすごい手の動きがあってマネしたいんだができない///

あー書きたいことたくさんあるけどまとまらないwww

もう婚カツ!入っちゃうよ~><



CD発売されたらもっと詳しく書こうかな!

では!明日も頑張りましょうか!さよーじゅんなら★

久しぶりです(・∀・)どうも!


こんにちわ(・∀・)どうも!

なつきです、生きてます笑

けっこーブログのほう放置してました、ごめんなさい~
リアルはちょくちょく更新してたんでなんかブログも更新した気分になってました(゜▽、゜)え
もう日にちが空きすぎて何から書いていいか分からないwww


あ!まず2日連続の地獄学力テストは終わりました~(^ω^)
テスト当日にテスト範囲が終わってないという状態の中、頑張った方だと思います(笑)
これからはテスト2週間前くらいからコツコツ勉強やろうとお見ました、はい(=ω=)
でも今月まだテストあります、\(^0^)/きた地獄~



アラシゴトありすぎて1週間更新してなかっただけなのに、書きたいことがたっくさん~(^ω^)

まず!!!
5月27日「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」発売決定~(^-^)いえい
やばいですね~♪ムテキは本当に大好きでCM入るとやたら反応して、化粧品売り場で化粧品見ながら1時間くらい立ち聞きしていたくらいです(爆笑)あのファンデ買ってみようかな~迷う~
でもまだ予約に行ってません(><)早く行かなきゃ!

それからにのちゃんのグータン(^ω^)
テストで精一杯でテレビ欄も一切見てなかったんで知らなかったので見逃した(゜□゜)
でも皆さんのブログ見ててどうしても見たくなって某動画サイトでチェックいたしました~
好きな仕草は咳払いかぁ~(・∀・)にやにや←何
これ見た瞬間、私さっそく咳払いしましたwww(笑)
きっと全国的に咳払いが流行しちゃいますねこれは♪
気を遣ってくれる人かあ~私はどっちかというと気を使わないでいれる人が好きかな~
あ!でも親しき仲にも礼儀ありってことでただたんに礼儀ない人とかはむりです!
こんなかんじで自分のことと比較しながら書いてってみます、興味のない方とかはさーとさーとさーーーーーーと(BY宿題くん)流しちゃってね(´・ω・`)ぷぅ
浮気Okってえええええ~(゜□゜)!!!!!!!!!!!!!
これすっごいびっくりしちゃった(笑)にのちゃんでも浮気されることってあるんだ?しかも近い所って親しい友達とか?でもキスしてきたって言われても平気って.........私のような嫉妬深い女からしたら(笑)そうとう嫌ですね(=ω=)←お前はどうでもいいけど
ついでに私は独占欲が高いんだってことに最近気づきました~(^0^)
それから束縛してくれる人の方が好き~♪なんか大事にされてるなあ~とか思う(Mかも笑)いきすぎたのには引きますけど(><)でも浮気は絶対だめだなあ~本当に私のなかではありえないwwww
そういえばこの前、友達の彼氏を私が好きで取ろうとしてるって噂が流れてつらかったですヾ(゜▽、゜)爆笑
そんな気は全くない、ほんとーに
てかその人全くタイプじゃないし好きになるなんてありえない~←黙
それからタイツフェチねえ~(^^)リアルすぎる汗
これから毎日タイツ履こうか?笑
今日は早速意識してタイツ履いて遊びに行きました~★!

にのちゃん、TBS SPドラマ「天国で君に逢えたら」出演決定~(^0^)
奥さん役に井上真央ちゃんwwww楽しみすぎる~(^∀^)早く見たいな!





じゃあ今日はこのへんで!
打つのに必死すぎて絵文字使うの忘れた(=ω=)爆笑

最高の1日~(^∀^)♪


こんじゅんわあーっwww



昨日はもう最高の1日でしたねっ(^ω^)


まずはHEY③の嵐がね、やばいですよ~
私あの衣裳が大好きで~しかも歌って踊ってるし←今さら何
そしてそして四足歩行の相葉ちゃんね~(^∀^)www
あの達人(!?)が出てきたとき、本当におさるさんが出てきたと思ったからね(笑)
相葉ちゃんも十分素質あるみたいで☆
実は私もそういいうの得意だったりするんですよっ(爆笑)
よく部活の筋トレで似たようなことやりましたから
なんなら相葉ちゃんと組んでギネス更新目指しますか~!?(笑)
でさでさでさでさ~><
1番の萌えポイントは・・・相葉ちゃんのパンツ~←見るところおかしい、変態
そして歌も良かったしね!!!!!リピしまくってます



ビストロに出てた水嶋ヒロくんがやばいですっ
めっちゃがっついて「うめえ」って~はーと目
かわいいかわいいもえもえもえ~絵文字名を入力してくださいえへっ
友達からたくさんメールきた(笑)みんな萌死にしてないかって心配してくれたみたいです☆(笑)
今日はメイちゃんだい楽しみです~!!!!!




そーいえば昨日プロポーズされました(´・ω・`)


は???????って思った方、正解です(笑)
普通そう思いますよね!?私、まだ14才だし(笑)
でもメールで私より3つ上の先輩から「結婚を前提に付き合ってください。」と言われました
私、思わず「けっけけけけけっけ結婚~!!!!?????」みたいなこと返したら、私が16になったら結婚してほしいらしいです
気持ちだけ受けとっておきました(笑)
ちゃんと16歳で結婚する気はありません、とお伝えしたら納得してくれたみたいです←
以上、私のちょっとびっくりしたできごとでした~(笑)





それでは、さよーじゅんなら☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
