

特上カバチ


昨日のカバチキスシーンが頭から離れず24時間興奮状態のなつきです(≧∀≦)キャーほんとにたまんない!ヘタレってか田村から男に変わる瞬間ですねそれにしても不意打ちすぎます!サクラ……と思ってたらキス……(*//∀//*)ポッ→キスし終わったあとの表情→(*´∀`*)ぬはーもうなんて言うんだろあの目線とか唇とか(笑)すべてにキャー(≧∀≦)昨日から永遠にリピってますいいもの見れました~幸せ♪

翔くんキャストの皆さん、スタッフの方5ヶ月間本当にお疲れ様でした法律のこととかとても勉強になったしなにより田村が熱く一生懸命に頑張る姿私も頑張らなきゃってたくさん元気をもらいました♪翔くん本当に忙しかったよね。そんな中でもどの仕事も手を抜かず全力でやってたくさんの思いを私達に届けてくれて、ありがとう翔くんの努力家なところすごく尊敬するし大好きです今は少し落ち着いたと思うのでゆっくり休んでほしいな~♪
素敵なドラマをどうもありがとう♪

more...


キス!キス!キス!←こんなドラマのサブタイトルあったような笑



こんあいば~(^ω^)

コメントたくさんありがとうございます
返信遅くなっちゃってごめんなさい
近いうち返すんでもうすこし待っててください!


テレビでは草なぎくんの事ばっかりだね~
もう聞いた時は本当にびっくりしちゃった!
でもすごい優しい誠実な人だと思うし(隠れファン笑)これからまた反省して頑張ってほしいですね(´・ω・`)うん
お酒もほどほどにですね!酔うと人変わっちゃう人がいるってママが言ってた!笑
ちなみにうちのパパは酔うとすぐ寝ちゃうらしいです←いらん情報
それからおえらいかたの(笑)最低な人間発言はどうかと思った~´;ω;`
怒ってるのは分かるけど言葉きちんと選んで発言してほしい!
あとから発言撤回って昨日から目にみえすぎてて笑ったwww




今さらですけど語っていいですか?笑

もちろん!


翔君のちゅー(//▽//)にやにや



妄想入ってくると思うんで(笑)それでもいい方どうぞ



more...

ドラマ天国!



あああ~男子高校生恐怖症だ~
とりあえず怖いよね(・∀・)!
なんであんなにノリが軽いんでしょうかwwwww
不思議でたまりません、いやもうマジガチでwwwww


そんなかんじでこんあいば



昨日のクイズショウ面白かった~
なんか想像してたのと違った~笑
翔くんが思ったより怖いというか、にくたらしいというか(おい←)
すっごいドラマ自体に引き込まれました(^ω^)
過去が気になるなあ~来週も楽しみですっ

なんか今クールのドラマ面白くて好きです!
月曜~婚カツ見る予定~っ
火曜~アタシンチの男子、阿部寛のwww←題名忘れた\(^0^)/
水曜~アイシテル←これって水曜だったよね?泣けます、好きですこういうドラマ、
木曜~BOSS(^^)アラシちゃんと時間かぶる~余談ですがママが竹ノ内豊だいすきです!しかしこのドラマは見てません(´・ω・`)なぜだ.....
金曜~スマイル潤くんに癒される金曜日!
土曜~クイズショウ翔くんに癒される土曜日!
日曜~今日からスタート!オダジョー!!!!



伝言★!
ゆりなちゃーん(´;ω;'')やっぱりコメントできません~
しかも携帯も不調でメールも送れません!なんてこったー\(^0^)/
ほんとごめんね^^;また様子見てコメント挑戦します!


さーて9時からはドラマだよっ♪
ドラマ見終わった後アンフェアの映画観ようかな~
それともライブDVD見ようかな~
国立やばいよほんっとに~あれ見ると好きすぎてわやになってくる爆笑
今1番のお気に入りは相葉ちゃんのハローグッパイ
かーわーいーいー




じゃあまた明日から1週間頑張りましょうか!
さよーじゅんなら★

たくさんのありがとう☆

こんあいば(^ω^)


今日は我が家は焼き肉ですっ
そのため勉強に対するやる気が俄然上がってます←超単純

なぜ焼肉かというともちろん


HAPPY BIRTHDAY 翔くん☆


26歳の翔くんに私はたっくさん笑わしてもらいました
ヘタレキャラがかわいくって腹がなくなるくらい←(どんだけ)笑いました(^ω^)w
それからたっくさんキャーキャー言わせてもらいました
やっぱり翔くんはかっこいいです
テレビで映ってるだけでも叫んでました(笑)
あと「エイブル」の言い方が好きで修行しました(笑)
そしてたっくさん考えさせられました
翔くんがZEROに出ててニュースを見るようになり、新聞たくさん読んでるってきいて(BY 潤くん情報)私も新聞よんだりしてたくさんいろんなことについて考えるきっかけとなりました
そしてたっくさんの勇気をもらいました
私がいろんなことが重なって落ち込んでるとき聞いた「風の向こうへ」
翔くんのラップがすっごく心に響いて
勇気づけられました(´▽`)♪
翔くんのラップ大好きです☆
翔くん、ほんとうにありがとう
これからも嵐のお父さんでいてねっ
27歳の翔くんがたくさんいいことあって、たくさん輝けますように
27歳の翔くんについて行きます
翔くん大好き~


2009.01.25   なつき(^ω^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
