

相葉ちゃん祭だーい☆



キムタクと合コンしました(^ω^)
そしてなんとキムタクとメアド交換しちゃいました(^ω^)




はい。全部夢の中での話です(´・ω・')
すいません(土下座)←




ってことでなつきです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

夢はほとんど覚えてない人なんで、こんなに鮮明に覚えてるのは久しぶりです!!!
幸せだったな~(´∀`)w
次は潤くんで・・・・(笑)

そういえば!
我らが相葉ちゃんがFRIDAYされちゃいましたね☆
上半身ハダカって・・・・
グホッッ(*´Д`*)ステキダワ

相葉ちゃんのバーモンドのCMも見ましたよ~♪
1回目は興奮と嬉しさと驚きで叫びすぎて全くCMの内容を覚えてないという(笑)
2回目は叫ぶのこらえてみましたよ(^ω^)
んん~かわいい~(≧ω≦)bw
我が家はバーモンドに決定です!!!!!!!
相葉ちゃんと同じもの食べてるってだけで幸せ~(^ω^)



なんか今日の記事は相葉ちゃん祭だね~ヾ(^ω^)Ψワーイ

好きです相葉ちゃん~(^ω^)☆




おめでと~(^ω^)


こんあいば☆

昨日はなんだか見苦しい記事をごめんなさい(´・ω・'')
逃げないでちゃんと向き合おうと思います。
温かい言葉ありがとうございます(^ω^)>私事


HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん(^ω^)♪


26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

相葉ちゃんの太陽みたいな明るい笑顔に何度も助けられました。
相葉ちゃんの優しい人柄が大好きです♥
あひゃひゃと本当に楽しそうに笑う笑い方も大好きです(笑)

まずは舞台頑張ってください(´▽`)

もう1回、お誕生日おめでとう!!!!!

26歳の1年が相葉ちゃんにとって幸せになりますように(^ω^)

相葉ちゃん大好きです(^ω^)

ぬおぉぉぉ~(・∀・)!!!!!!!



相葉ちゃん、舞台決定!!!


おめでと~(*^Д^*)


今、起きてお友達のブログをチェックしてたら見つけました
思わずタイトルの通り、ぬおぉぉぉ~って叫んじゃったよ


題名は
「グリーンフィンガーズ」

まさに相葉ちゃんのための舞台ではないか~

相葉ちゃん、頑張ってね~



今日はこのあとご飯食べに行って、雑誌やらほしいもの買ってきます

そろそろ本格的にテスト勉強始めなきゃな
平日はやる気出るのに、休日は本当にダメ・・・
今日は5時間勉強を目標にして頑張ります☆






09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
