

所詮自己満足無駄更新日記乙自分←(^ω^)




ananが嵐さん特集らしいですね(´・ω・`)

今日はじめて知った~(´・ω・`)あちゃー

だって最近本屋に行ってないんだもん(´・ω・`)

ああー全然アラシゴトついていけてないなー(´・ω・`)


明日から夏休みですっ(^ω^)

夏季講習、夏期講習、夏期講習・・・で勉強三昧\(^0^)/おわた

とりあえず今年はあんまり遊べないなwww

アマルフィ見たいんですが(^ω^)


てか今日の帰り私の靴箱にクッキー入れた人だれwww?

うまそうだけど誰のか分かんないし食べられない(´・ω・`)ふぅ


のだめー映画化やったー\(^0^)/

千秋先輩、千秋先輩、千秋先輩、千秋先輩、千秋先輩~

玉木宏もえやばかっこいいぞ(^ω^)ヤセスギダケド


なんか彼氏がほしくてたまらないwww

なんなんでしょうwwあせりかあせりwww

空からイケメンふてこーい\(^0^)/タヒ




無駄更新己(^ω^)病



ブログにはあんまり愚痴とか書きたくなかったけど吐き出す場所がないので書かせてもらいます


軽くスルーの方向で←

more...

サソリさんへ♥


返事が相当遅くなってしまいました
すいません・・・

more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
