

嬉しい報告とアラシゴト

こんじゅんわ(´∀`)ちょっとお久しぶりです!順調に生きてます!(笑)
第一志望の高校合格しましたよかったです~(´;ω;`)でも資料見て寒気が…(笑)宿題の多さと講習会の多さに吐きそうですはい…しかーし!春休みは毎日遊びまくってますヽ(゜▽、゜)ノ楽しい楽しい!たくさん寝てたくさん遊んでたくさん嵐見て毎日幸せです

一週間くらいブログ書いてないだけでもうアラシゴトたくさんだあピックアップでいきます(笑)
・ひみつの嵐ちゃん(北川景子さん)
まずね北川景子ちゃんが男前すぎてびっくり笑もう大爆笑ですよ!!!サウナの話で前のめりになりながら笑っちゃってる二宮さん(´∀`)にか(・∀・*)かわいいよ~もうかわいすぎるメガネにのがかっこよすぎる件(笑)リアルに鼻血かよだれ出そうでした。でも大丈夫ですどっちも出てはなかったです。
マネキンは翔くん普通によかったけどなあさすが相葉さん(≧∀≦)相葉丈すごいよね似合いすぎだよー今回はだんとつ相葉ちゃんが好きですね私

・宿題くん(チュートリアル)
福ちゃんの本を伏せちゃう潤くんとぶんなげるにのちゃん(´▽`*)きゃー末っ子たまらないそしてあっちむいてほい!このくだり面白すぎだろ(それしか言えない)お葬式は智くんの字余りと相葉ちゃんのああアーメンに大爆笑深夜に大爆笑させないでくれ(笑)智くんのモノマネも面白かった!そんな宿題くんも次回で最後かあ……なんか泣きそうです本当に面白い番組ですよね私はGの嵐からしか知らないけど本当に好きでした!いや好きです宿題くんなくなっちゃうけど新番組にも期待です


では今日はこのへんで
さよーじゅんなら\(^O^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんびーの☆

なつきちゃんこんあいば☆ミイです(*^ー^*)
こちらでは初めましてですねe-69
高校受験 合格おめでとう~~~(≧∀≦)!!!
よかったね~志望校合格 本当にうれしいね☆
私も高校一応行きましたけど(笑)すごく楽しかったから☆
お勉強も一生懸命やって、遊ぶことも忘れずに(≧∀≦)
息抜きも必要だからね☆楽しい学校生活になりますように☆

嵐ちゃんも宿題くんも本当楽しいよね~いくら時間があっても足りないよ(≧∀≦)
私もにのメガネに・・・ぶっ倒れました。ありゃかっこいいわ!!!
潤くんのおちゃめなメガネチョイスも最高(笑)
宿題くんの字余りとアーメンにはマジ笑った~ギャハハ(*T∀T*)

では。またお邪魔します☆

なつき→ミイさん


ミイさーん(≧∀≦)
コメントありがとうございます!!
高校やっぱ楽しいですかあ?♪♪私の場合中学が楽しすぎたので高校それ以上に楽しくなるのかな?って不安なんですけど、やっぱり楽しまなきゃですよね!いちよう進学校なので勉強も頑張ります(汗)

宿題くんああアーメン最高に笑いました!(笑)座りこみながら笑ってるにのがかわいかった(≧∀≦)キューン
こちらこそまた遊びにいかせてもらいますね♪♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつき

Author:なつき
嵐大好き中学3年生なつきです!花男2見て潤くんを好きになって嵐ファンになりました!受験生なので更新今はあんまりできないんですが、嵐を大好きで応援してる気持ちは変わりません!気軽にコメントなど残して行ってくださいね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
